人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雲の上でのお買い物(3)

べー茶

☆Ping-Pong☆

熊印の馬の油

雲の上でのお買い物(3)_e0064189_11323184.jpg

雲の上でのお買い物(3)_e0064189_11325592.jpg


ここ数年 冬の保湿剤には
植物性のシアバター製品を使用していましたが
今年はちょこっとわいるどに<馬の油>にしてみます
熊が仕留めた馬からとった油です(←大嘘)

子供の頃火傷をすると有無も言わさず
塗られた記憶がある馬の油......
この商品は爽やかな香りがつけられてて
使用感がなかなか良いです
Commented by えみ at 2009-12-12 18:26 x
わー くまさん かわいい!
オレンジって 元気になる色だよね。香りもさわやか♪

シチューは 次の日の朝も昼も食べちゃうよね。
よく 作るのはカブのカレーシチュー。カレールーとカブ 豚肉その他野菜で作るの。

ホタテはダシが出そうだよね。多分 今度スーパーに行ったら 無意識にホタテを買ってそう。。。
Commented by kazemiti at 2009-12-12 23:26
カブのカレーシチュー....おいしそう....。
今度作ってみます♪

ただで観覧したクリ約の公録の感動を
まったく無関係なエアドゥに還元してしまいました。
それもこれもベアドゥ(クマの名前)が可愛いから(笑)
Commented by Cindy at 2009-12-13 08:39 x
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・’゚☆。.::・’゚★。.::・’゚☆。ワーイ!!

しばらく・・否・・かなりの御無沙汰に間にベーグルさんはそれの旅と小田様との逢瀬をおたのしみだったのね~~~

空の上でのお買い物はえみちゃん同様、私も気になる~。
特にゴボウスープ」・・美味そうだ!!

今年も何もしないうちに暮になってしまったw
アセアセo(^^;o)Ξ(o;^^)oΞo(^^;o)Ξ(o;^^)oドウモ~♪
Commented by Cindy at 2009-12-13 08:40 x
それの旅・・・ってどれの旅だ・・

空の旅・・です・・トホホ(ーー;)
Commented by Cindy at 2009-12-13 08:41 x
度々失礼・・・

トップ見たとき「キャァ♪~~(/≧∇)/\(∇≦\)~~キャァ♪、色とトリドリノアイスクリーム!!って思ってしまましたw
Commented by kazemiti at 2009-12-13 10:40
そうそうクマが仕留めた牛から採ったミルクで.....
って、ちゃうわ!仕留めたらミルクも出ーへん。

ゴボウスープはね,,,,ボンヤリ飲んでたせいか、
普通のコンソメ味でした。
もっとエグみがあるのかなと思ってたので拍子抜けするくらい。
今度飲む時はじっくりと香りを堪能してみます。

今年のクリ約、万が一私が映ったりしたら(ないと思うが)
TVに向かって手を振って下さい。
私も振り返しますですよ〜ん。
Commented by Mママ at 2009-12-14 00:35 x
こんばんは~(^◇^)

私もアイスかしらと思った人間の一人です。食い意地がはってるから・・・・。
放送日は手を振る準備をして、ベーちゃんが映ってないか見逃さないようにして見なくちゃね~(*^_^*)

今日、娘が駅前のスパ〇ラルタワーに出来たすいーつの
バイキングに行って来ました~
10月に出来たばかりのせいか11時に間に合うように
出掛けたのに入れたのは1時だったそうです♪
Commented by kazemiti at 2009-12-14 10:01
おっはよ♪
スイーツバイキング.....なんて甘い響き(うっとり)
和洋中揃ってるのかな。
ランチを犠牲にしてまでもトライする心意気がステキよ〜。

万が一TVに映っちゃうとすれば、一番可能性がありそうなのが
ずばりオープニングなんですわー。
チケットをもぎって(笑)もらって入場するときに
カメラが回ってました。
恐らく斉藤由貴ちゃんの「......さぁ今年もいよいよ始まります」
のナレーションをバックに....
いえね、アタシの画像は却下以外の何モノでもないのだけど
連れが.......とってもフォトジェニックな女性なもので
彼女がフォーカスされてたかも、です。
Commented by Mママ at 2009-12-15 07:31 x
では最初を見逃がさない様にしなくては・・・。凄いシンガーばかり出てますね(調べたよ~ん)私も行きたかったよ~(ToT)

とてもフォトジェニックな女性←お目にかかりたいわ~♪
Commented by kazemiti at 2009-12-15 10:58
はい。そらもう凄かったんです。
今年は三世代一緒に見ても誰もが楽しめるんじゃないかと。
おばあちゃんからお孫さんまで。あはは!!
by kazemiti | 2009-12-12 11:41 | Trackback | Comments(10)

歌と風 空と緑と


by kazemiti