人気ブログランキング | 話題のタグを見る

敵地侵入か!?

べー茶

☆Ping-Pong☆


敵地侵入か!?_e0064189_22472312.jpg

幕張で改札を出たらいきなり頭上のモニターに
マリーンズからの
<一年間応援ありがとう>メッセージ画像が....っ
ファイターズ一色に慣れきったほっきゃーどー人約2名
一瞬後退して身構える(笑)
敵地に乗り込んだ気分

マリーンズグッズを売ってるお店の前に
置いてあった椅子はシートが野球ボール

近くにあったファストフードのお店は
もちろんロッ○リアだよ〜〜


敵地侵入か!?_e0064189_2255255.jpg

トピアリーも野球ボールを模したもの

思い起こせば昨年の暮れは京セラドームでのライヴに参加
よ.....よし!
来年は 仙台とーー さいたまとーー 福岡でーー
コンサートやってみようか
ねぇ小田さん006.gif
Commented by Mママ at 2009-12-05 06:57 x
おっはよ~(^◇^) しっかりクリスマスの模様替えだね♪
今日は子供達2人とも出掛けるので、早起きだよ~ん。

えっ~小田さんのイベントは仙台・さいたま・福岡に決まりですか~?(^。^) でも開催されるなら何とか日帰りでも頑張って行くぞ~!!
Commented by kazemiti at 2009-12-05 22:35
い....いやー、Mママさんのばやいは(笑)
東京とーー 横浜とーー 広島とーー 大阪?みたいな?
日帰り出来そうでんな〜〜
by kazemiti | 2009-12-04 23:00 | Trackback | Comments(2)

歌と風 空と緑と


by kazemiti