人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンクロナイズドさんま

べー茶

☆Ping-Pong☆

シンクロナイズドさんま_e0064189_22231777.jpg


実況

三匹一斉にバッグから飛び出しましたっ
見事にピッタリ決まった!

さぁ次はリフトだ

.......あ?あれっ?
しまった......
さんまには持ち上げる腕がなかった.....
Commented at 2009-11-02 12:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazemiti at 2009-11-02 22:17
どもっ。
さんまさんきょうだい?
あはは!!それ良いね。

このバッグ、最初は数カ所閉じられていてさんまが一匹しか
入れらんなかったの。
でもやさすぃービーズクイーンtomoPが
べーちゃんのおままごと好きを慮ってくれて
口を全面的に開け直してくれました。
お陰できょうだい仲良くバッグに収まった(ほのぼの〜)
Commented at 2009-11-04 09:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazemiti at 2009-11-04 10:25
けーる....?ナニ?
なんとけーる?.....すまん、わからん(大汗)
ワタシの遠近両用コンタクトは
近の合わせ方が大雑把でてきとーだったせいか、
新聞も読めない.....。
使い捨てだから次回はもっと頑張って検眼に臨みます。

昨日はほんとに寒かったです。
ゾクゾクしてついにインフルエンザか、と思い、
早々に床につきました。
お陰で今朝はまあまあ快調ですわ〜〜。
Commented at 2009-11-06 08:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazemiti at 2009-11-06 14:44
良いですねぇ、新車。
私も次は恐らく軽かそれに準ずるタイプのコンパクトカーに
する予定です。
夜中に自宅で自転車漕いで発電するヤツがええなぁ。
.....そんなのはないっ!!
それじゃ最初から車は止めてチャリにすれよ、っちゅー話だ。
by kazemiti | 2009-11-01 22:28 | Trackback | Comments(6)

歌と風 空と緑と


by kazemiti