人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古民家ランチ

べー茶

☆Ping-Pong☆

古民家ランチ_e0064189_2218466.jpg

りんご狩りのあと 湖畔沿いの古民家で
エスニック系のお食事をいただきました

古民家ランチ_e0064189_22211061.jpg

古民家ランチ_e0064189_22212840.jpg

古民家ランチ_e0064189_22214270.jpg


縁側に置かれた籐椅子とテーブルの3点セットに陣取り
そこから家の内部を撮影しました

古民家ランチ_e0064189_22232476.jpg

相棒がオーダーした豚高菜ランチプレート

古民家ランチ_e0064189_222467.jpg

私が食べたタコライス
こちらもランチプレートで玉子とトマトのスープ付きです

お店のメニューはここ
Commented by ふみんこ at 2009-10-16 09:44 x
おはよ~
ボリュームあるね。でも、ペロッといけそう。

美味しいもの食べるのって幸せだよね。
古民家でエスニックっておしゃれだわ。
偶然昨日・一昨日と続けてランチしたんだけど、しゃべって・食べてリフレッシュできたわ。
そもそも、主婦のランチはお酒飲まないから、お安く済むのよね。
って、昨日も話したところです。
Commented by kazemiti at 2009-10-16 10:24
ふうちゃん、おはよう〜。

ふうちゃんの洋食ランチもなかなかの量とお見受けした!

この古民家にはとんぼちゃんに連れてってもらい
翌日今度はタッケちゃんと別の場所でまたも豪華な昼食を。
このくらいのお楽しみがなければね。

このお店は湖のそばにあって、周辺の雰囲気もなかなか素敵よ。
by kazemiti | 2009-10-12 22:26 | Trackback | Comments(2)

歌と風 空と緑と


by kazemiti