人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一年前の約束

べー茶

☆Ping-Pong☆

一年前の約束_e0064189_23163513.jpg

去年の7月19日
この日梅雨明けを迎えた新潟市の繁華街

このレインボータワーの右手で
この写真を撮影したまさにその時
つまぶき君が「アジアの純真」を歌っていました

あの日から一年と1ヶ月半
やっと見て来ました
 ノーボーイズ・ノークライ
公開されたら絶対見に行こうね
ととんぼちゃんと交わした約束を
果たすことが出来ました

山口が舞台という設定だけど
殆ど新潟で撮影されたみたい
万代橋のたもとの某ホテルも
ちらっと映ってたことに気がついて
ちょっと新潟通になった気分(笑)

つまぶき君も韓国語を話すシーンが多く
字幕頼りでしたが楽しめました
ロケに遭遇しなければ
多分見に行くこともなかった映画

.....つーか 小田さんのコンサートを見に行ったお陰で
出会えた映画?(笑)
思わぬ副産物のお楽しみでした♪
Commented by Cindy at 2009-09-08 13:01 x
お元気互助会のCindyどす~~~

(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*

ねぇねぇ、ここなんだか変わったよね・・ (((・・ )( ・・))) キョロ キョロ

最近映画観てないわ~~~!!
色々観たい映画はあるんだけど、なぜか予定に入らない。
ちょっとずつ色んな野暮用が入るんだよね・・。

えみちゃんがキッチンリフォームでお料理に力がますます入ったらしいですがベーグルさんはどないでっか??
Commented by タッケ at 2009-09-08 22:46 x
Cidyさんのお元気互助会に入会しま~す!
みなさんに元気パワーをおすそ分けしてもらっちゃお!

べーちゃんは映画を観て来たのね、見学できたロケシーンはしっかりチェックできた?

先週から、勤め先の病院にも、毎日1~2人の割合で新型インフルエンザの患者さんが来ています。
処置室を一つ確保してるけど、今後増え続けるだろうということで、どうも、バス(病院所有の)を、外の診察室にしようとしています。
私が今一番辛いのは、マスクをしたままで、とんでもなく暑いの~
ワクチンはいつになったら届くのでしょうか?
つうか、ワクチンお値段予定、高っ!
Commented by kazemiti at 2009-09-09 12:57
Cindyさん、いらっしゃい〜。

最近根暗モードなもんでお料理にも今イチ入魂出来ず、
テンプレもこんな夕焼けバージョンにしちゃってます。
だから、アタシもタッケちゃと一緒に
Cindyお元気互助会に入会希望で〜す。

今回<南極料理人>も見たかったのですが、
劇場が離れてて、時間的にもハシゴは無理だったので
断念しました。
<南極〜>はもしかしたらTVで放映しそうだけど
この<ノーボーイズ〜>はTVでもやらなそうだったので
こちらを優先しました。
Commented by kazemiti at 2009-09-09 13:03
タッケちゃんは優先して予防注射してもらえそうだよね。
でも、流行のピークが今月末から来月頭で
予防接種の開始はそのあと......。がっくしだね。
とにかくぐっすり眠って、体力をつけて、
寄せ付けないに限るね。

私達がロケに遭遇した場面は、
以外にも結構重要なキーポイントとなるシーンだったようで、
ノーカットで全部収められていました。
いろいろ疑問だったディテールが、
全編通して見てやっと繋がったよ。
by kazemiti | 2009-09-04 23:41 | Trackback | Comments(4)

歌と風 空と緑と


by kazemiti