人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当世シンデレラ事情

べー茶

☆Ping-Pong☆

当世シンデレラ事情 _e0064189_23143976.jpg


ドレス バッグ ガラスの靴
かぼちゃじゃないけど一応馬車

シンデレラ4点セットで ございます
あとは王子がいれば.....

......ん?
靴大きすぎ?
脱げ易いようにわざと大きめサイズをチョイスよ。
バッグも大きいって?
継母やいぢわるなねーさん達のいる家で
こきつかわれるのはもううんざりなの。
12時になったら直帰なんてしないで
このまま一荷物持って家出決行よ。


あ.....あらっ!?
アタシ、こんなで王子様に探し出してもらえるのかしら。
不安になってきた.....(爆)









当世シンデレラ事情 _e0064189_2324784.jpg

当ブログのビーズクイーンtomosanちゃんに
今回はこちらからおねだりだりだり~~~。
↑これを↓こうしてくれました。
いつもありがとね~~♪
当世シンデレラ事情 _e0064189_2325302.jpg


....さて、と。
王子がくるかどうか甚だ当てになりませんですから
自活せねば!

舞踏会の帰途、深夜スーパーに寄って
ししゃもとさんまをげっとよ。
明日の朝、焼いて食べようっと。

当世シンデレラ事情 _e0064189_23294543.jpg

Commented by ヒロ at 2009-06-20 13:20 x
綺麗なガラスざいくですね。
王子さまならここにいるよ!
王子さまじやなくておじさまか(笑い)
舞踊を習っているだ…!
みんないろいろ習ったりしているだ
Commented by kazemiti at 2009-06-20 14:45
なになに〜、ヒロさんはカルチャー王子マナブ君かい?(笑)

王子、これはガラス細工じゃなくてビーズ細工なのよ。
キラキラ奇麗でしょ。
さんまとのミスマッチを御堪能下さい。(あはは)
Commented by タッケ at 2009-06-21 00:54 x
あはははっ!!久々に見たら、
こ~んな、ステキなバッグに さんまとししゃもが ささってる!!
ちょ~ツボです。
札幌で買ったのは、このビーズね、で、しっかりお願いして作ってもらったのね~
ん~すごい!(どっちも)

ここんとこ最悪で、前回状態から、やっと普通食を食べ出したのに、
また胃痛で嘔吐し続け、
まっすんに病院に連れて行ってもらい、6時間点滴を受け、
3日間懇々と眠り続けてました。

ぜ~んぜん、治ってないっす、さすがに今、ちょっと体重が減っています。(半分喜んでる)
怖いのは、顔が10歳以上老けました・・・(ガックリ)
Commented by kazemiti at 2009-06-21 10:57
たっけつぁん、大変だねぇ....。
お仕事休んで療養生活かな。
三日間眠り続け....そこはちょっと羨ましい....。
顔は元気になればすぐ戻ると思うけど、怖いのはお腹の皮じゃないかい?
運動でやせたわけではなくやつれたのだから、伸びた皮がもしかしてタルタル状態。(ホラーだ)
回復の暁には是非とも、減った体重をキープしたまま運動に励んでくれたまい。
ではお大事に〜〜♪
Commented by Cindy at 2009-06-22 07:56 x
○( ̄ ̄ ̄ ̄o ̄ ̄ ̄ ̄)○ おっ W( ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄)W は~♪

またまたプレゼントがあったのね~~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・’゚☆。.::・’゚★。.::・’゚☆。ワーイ!!
器用な方って何処まで器用なんだ!!って感動しきりでございますわ。

ベーグルさんのリクエストをちゃんと受け止めてくださったのね。
これに便乗して夜遊びしないように・・ってヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

>タッケちゃん、大変なことになってるじゃないですか・・
3日間眠り続けられるのはまだ若い証拠・・わたしゃ、起きたり寝たりしないと腰が痛くなりそうだ・・(+o+)
そういいながらちょっと喜んでいるところもわかる気がする((+_+))
私も横にだけ育って(今更縦には育たないけど・・)夏のスカートをはいてガックリなこの頃。

でも、そこまでしんどいのも・・・
早く回復して元気なタッケちゃんになっておくれ。
私よりはずっとお若いあなた・・シンデレラの怖いい姉さんの意地わる発言・・顔の皮の伸び・・はちゃんと戻るわよん!!

えっ、意地悪なお姉さんって (((・・ )( ・・))) キョロ キョロ


Commented by えみ at 2009-06-22 16:51 x
きょろきょろ 誰かなあ??

おちゃめで庶民のシンデレラだ!
このバッグ かわいすぎる!ちょこっとついてるターコイズが素敵!

こんなバッグ欲しい!私がミニチュアになればいいのか?(かわいくない)

タッケさん 大変だったね。6時間も点滴で 3日もおねんねしてたのね。
もう 良くなったかな?

無理しないでね。
Commented by ふみんこ at 2009-06-22 19:19 x
こんばんは!
相変わらず素敵ですね♪ その技が羨ましいです。

ロバ君の分をわきまえた位置に笑えます。

タッケさん大丈夫ですか?
徐々に回復でしょうか。 
3日寝込めば老け込みよね・・・・
調子を取り戻したら、もりもり食べてね。

Commented by kazemiti at 2009-06-22 23:13
当世のシンデレラちゃんは気丈夫で、姉達を追い出したかもね、Cindyさん。(えへへ)

顔はね、戻るのよ、顔は。
ちょーアブナイのはハラよハラ!
たっけちゃのお腹はさわると気持ち良いので私的には元に戻って欲しいのですが(オイッ!)、折角やせたのだからシェイプアップ出来るといいね、という話でござんした。

あとねー、たっけちゃはいつもどこかしら具合の悪いヒトで、元気溌剌とは無縁なの。
でも今の状態はひどそうなので、せめていつものふつーに具合の悪いたっけちゃに戻って欲しいと......あ、あれっ!?
Commented by kazemiti at 2009-06-22 23:19
てなわけで、いぢわる姉さんはここにいます(くすん)

このバッグかわいいでしょ♪
あのね、ピンクもあったの。
でも、あまあま〜かなっ?って思ってブルーを選んでみました。
いっぺん小さくなってみたいよね。
えみちゃんちのアリスちゃんのトランクで暮らしてみたいな。
涙の海で溺れちゃう?
いえいえ、♪あたしひとりで泳いでみたいな〜♪(BY 中山千夏)
Commented by kazemiti at 2009-06-22 23:26
ふうちゃん、ちょっと拗ねた感じで向こう向きのロバ君を気に留めて頂いて嬉しいです。
あのね、こっち向きだと<パン屋>の文字が丸映りなのさ。(笑)

そこそこ元気な時のたっけちゃはすっごくモリモリ食べるよ。
恐らく今回のように度々体調を崩して食べられなくなるので、食べられる時に食べておこうという本能が働くんだと思うの。
中学の頃からそこは変わらない。
一度持った箸はお食事中手放すことはない。(キッパリ断言!)
Commented by Cindy at 2009-06-23 20:01 x
⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!

ベーグルさん、おお受け!!

>あとねー、たっけちゃはいつもどこかしら具合の悪いヒトで、元気溌剌とは無縁なの。

ひょえ~~~、仲間ぁ♪ヽ(⌒∇⌒)人(⌒▽⌒)ノ仲間ぁ♪
私も元気がみなぎってるなんてことないわ・・・タッケちゃん、(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪
タッケちゃんも苦労してるんだ・・同病相哀れむ・・って、たぶん症状は違うけどいつもどこかしんどいんだよね。
やっぱ、同じだ。
勢いで突っ走ってるのよ~~ねぇ、タッケちゃん!!
分かるわよ~~~

だって昨日えみちゃんと偶然出会ったのも彼女は温泉・・私は整体だもの_(*_ _)ノ彡☆!
Commented by kazemiti at 2009-06-23 23:11
あらま、一体どこでバッタリ遭遇したかと思いきや....(笑)

たっけちゃは勢いで突っ走る元気もないの、いつも。
御飯もりもり食べてる時ですらも、薬は手放せない。(涙)
私の場合、具合の悪い時って気分もズドーンって落ち込んで二度と元気になれそうにない気がする。
けど健康を取り戻したら心も悲観モードから這い上がれるけど、
ずっと具合の悪い人はあきらめモードで身体と折り合いをつけてるのかなぁ。
あ、アタシは最近別の意味で身体が重い。わっはっは!!
Commented by えみ at 2009-06-25 22:30 x
こんばんは!

タッケさん いつもはつらつというイメージだけどね。 でも一病息災ということばも あるぞ!

Cinちゃん わたしも言われますが それで 普通の人と同じまたは 過剰なパワーです。
それ以上だと きっと 周りは ついていけませんから。

昨日 私は 温泉(サウナ)の前に エアロのレッスン 出ましたよーん。
10年後の筋肉のために ワンツー♪
べーちゃん プール行ってる?
励まし合って 続けようね。
Commented by kazemiti at 2009-06-26 00:08
えみちゃん、こんばんは。
プールどころか最近はひどい運動不足です。(涙)
でもこちらもようやく夏らしい陽気になってきて、水が恋しくなってきました。そろそろプール通いも再開出来るかな。出来るといいな。

タッケちゃんは一病ならず、病いが病いを呼ぶタイプ。
でも態度がでかいので(あら失礼)元気そうに見える。
私もしみじみ思うのだけど、病弱な人の方がこまめに病院通いするので結果的に細く長〜く生きられる気がします。
元気な人程オノレの体力を過信して無理を重ね、あっけなくコロリと....それアタシじゃん!気をつけようっと!!
by kazemiti | 2009-06-19 23:32 | Trackback | Comments(14)

歌と風 空と緑と


by kazemiti