人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬なのでHOTチョイス!

べー茶

☆Ping-Pong☆


冬なのでHOTチョイス!_e0064189_23374165.jpg

コレ 全っ然 有りッスよ〜!
ハマる っちゅーほどでもないけど イケますわ。
次回はアイスの方を落としてみま〜す。
けど なしてお値段が違うべなー????
Commented by Mママ at 2009-02-17 09:09 x
b( ̄ロ ̄)d w( ̄◇ ̄)w オッハァー

初めて見たよ~コレっ!今度見つけたら私も試してみるべ~♪
アイスの方が高いのは氷の分だよね~喫茶店でもホットは普通でアイスが高いお店があるから・・・!

花粉症、日曜ほどではないけど今日は目に来てる!?
昨日「北海道物産展」に出掛けたからかな~それよりもお目当ての「チーズオムレット」がお店ごと無かったのがショックだった。

今朝はメッチャまた寒さがぶり返し、重ね着してます。窓をあけるとファンヒーターの室温が15度からいっき6度まで下がりました。
Commented by kazemiti at 2009-02-17 09:27
おはよう、Mママさん。
こちらは昨日や一昨日に比べると穏やかなお天気です。
今日は風がないせいだわ。
でも暖かい日が続いていた2月なので、平年並みの気温と言われても寒〜〜く感じるね。

私も氷の分高くなってるのかな、と思いましたが、上にちょこっと見えてる(多分)コーヒーは同じ¥100。
あっれぇ〜〜???でしょ。

物産展で全国を渡り歩く方のことを以前新聞で見ました。
イカめしの実演販売をしている方で、月の半分以上は旅に出てるとか。
チーズオムレットってそう言えば最近聞かないなぁ....。
まだ一度も食べていないのに〜。

Commented by Cindy at 2009-02-17 17:32 x
ハロッo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oハロー

そうそう、最近すっかり影を潜めたチーズオムレット・・この間もチラシには出てなかったw

いや~~、久々で何から語ってよいやらわからんです。

ってことでいつものように思いつくままに・・
一番・・これって食玩じゃないのね。
最初に見た時はてっきり最近のコレクションかと思いましたわ。
そういえばそういう風にも見えないだろうか・・繰り返しみてそう思える私。
ホントにお値段がバラバラだし~~上に書いてあるのは100円だよね。
昔カルビーポテトチップスが買えた値段だ!!
下は90円と80円・・・業者さんが気がつかないところが笑えるわ。

(゚ー゚)(。_。)ウンウン、急に寒くなった。
こんなのが繰り返されると加齢者は堪えるわ~~~_(*_ _)ノ彡☆!

スポーツジムは続いてますか・・私も鍛えにゃいかんとは思ってるんだけどさ・・体が嫌がる( ̄m ̄* )ムフッ♪
年寄り的な体系・・つまりおしりの筋肉がなくなってきた。
やせたと思ったら大間違いだった・・前に回ってたのだ(/▽*\)~♪ イヤァン
Commented by Cindy at 2009-02-17 17:34 x
番号をふりながら二番がない・・途中で○○生命さんが来てようもないのにあれこれ語るのですっかり忘れた。
他人のせいにするところがおばさんの悪知恵の働くところだ・・o(〃^▽^〃)oあははっ♪
Commented by kazemiti at 2009-02-17 23:32
Cindyさん....実はもしかしたら食玩かも..だったりするかも...
かもなべぃべー〜♪寒い時には鴨鍋。(なんのこっちゃか!)

ジム&プール、通っちゃってるよ〜〜。
なるたけ週2くらいのペースで、と思っていますが、寒いとひるむわ。(根性ナシ)
私の場合、<鍛える>というよっか<体力低下の度合いをなるべく小さく>すべく、努力努力!
あ〜んど、年内に50m完泳を目標にせっせと塩素水服用に励んでおります。(それ、身体に悪いし.....つーか、溺れてるのか!?)
おケツのお肉、私も減った。
減った、というか、引力に抗しきれず太ももの裏側に下がって来てる。
全体的にどよよ〜〜んとした老女体型になりつつあるので、どーしたもんか。
図らずも今日からシャンプーを♪50の恵み♪に替えたところ。
老化に逆らうのってタイヘン!ふーぅ。
Commented by Mママ at 2009-02-18 06:52 x
b( ̄ロ ̄)d w( ̄◇ ̄)w オッハァー

そっか~お尻のお肉下に落ちて来てる!?と言う事は何処鍛えればいいのかしら?この寒さではやる気も失せるけど!←私も根性無し♪
でもね~義母の事を思うとやはり体力つけないとねと思ってます。相変わらすコーヒーにお砂糖沢山入れてるから・・・。
今、地震があった~怖いよ。止まった!?
震度3でした・・・ガスは一番に消したよ。
Commented by kazemiti at 2009-02-18 09:08
冬の朝の地震は怖いね。
ガスを真っ先に消したMママさん、エライ!
危機管理は重要です。
.....おケツの肉も或る意味とっても危機。
ヒップアップ体操もどこまで有効か。
全くやらないよりは、少しでも気を付けてる方が現状維持になって良いのかなぁ。
でも、お尻だけじゃなくていろいろアチコチやらねばならない部位があって大変。いちいちやってらんない〜〜。
あ、そだ!階段を上るとき、つま先だけで上るっていうのはどうでしょう。
歯磨きしながらつま先立ち、とか。
お尻よりふくらはぎに効いちゃうだろうか.....。悩む。
Commented by Cindy at 2009-02-18 20:16 x
こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

そうだよね。
昨日近所友達とお茶しながら「50の恵み」の話してたw
誰もが感じてることなんだね・・会社はいいところに目をつけた!!ってことだわ。。パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ

そうなんだ、ちゃんと目標を持ってプールに入ってるんだ・・えらい♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆ブイ☆
そうそう、塩素は髪の敵だわ・・・むか~~~し、知り合いの娘さん。
スイミングクラブでとっても期待されててとっても練習に励んでたけど髪の毛は赤くなってバサバサだった・・美人なだけにかえって哀れ!!

私って今以上に汚くなるのも考えものなのでやはりプールは。・・ナンちゃって止めておく。

ところであれって「食玩」かも・・なんだ☆ヽ(o_ _)oポテッ
Commented by kazemiti at 2009-02-18 22:09
Cindyさん、お今晩は〜。
.....ちゃうよ、食玩ちゃうからね〜〜、騙されたらあかん。
でも素直なCindyさんが大好き♡

プールね...顔が結構ガビガビになりまする。
乳液くらいはさくっと持って行って、プール上がりに塗り塗りしてきますが、たっぷりつけないと......(汗)

ロート製薬で出してる<養潤>シリーズ、シャンプーの他に目薬
も使っています。たまにだけどね。
養われ潤いを与えられないと最早坂道をころがり落ちて行く一方。(愕然)

Commented at 2009-02-18 23:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazemiti at 2009-02-18 23:53
WAO!おんなじ自販機かしら?
ホットとアイスでやっぱりお値段チガウ???

炎症を起こす程頑張りすぎるのは問題ですが、筋肉痛が起きてるうちに更に鍛えると筋肉が付くって聞いたよ。
筋肉が付くと脂肪よりも重いから体重は減らないと思うけど、引き締まる分、断然かっこ良くなる筈。

.....ここだけの話...プールで優雅に泳いでるおばさま達って結構ぽっちゃりしてたり.....。
泳いでスリムになるには、一体どんだけ頑張らなくちゃならんのか....道は遠い。(嘆息)
Commented by Mママ at 2009-02-19 09:28 x
b( ̄ロ ̄)d w( ̄◇ ̄)w オッハァー

今日は息子が健康診断に出掛けました。もう学校もなく家でゲームばかりして困ったものです。
昨日は娘とランチに行きましたよ。学校は推薦入試の為にお休みだったので・・・でも本当はテスト期間中で明日から学年最後の定期試験です。←大丈夫かしら?
パン大好きの娘が一度は行ってみたかったパン食べ放題のベーカリーレストラン。小さなパンの焼き立てを籠に入れて廻って来てくれます。本当に美味しくって娘は数えてみたら13個食べたようです。おば様達も何組かグループで来てましたよ~♪
Commented at 2009-02-19 09:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazemiti at 2009-02-19 10:00
Mママさん、おはようございます。

息子さん、ヨユーだね。今のうちだけのんびりさせてあげてーなー。
お仕事が始まったらどんな感じになるかわからないけど。
Mママさん、お弁当作りの日々は続くのかな?

パンの食べ放題、いいなぁ。
しかも小さなパン!
一口ずついろいろ食べたい私のようなヒトにはうってつけの場所だわ。

Commented by kazemiti at 2009-02-19 10:05
そ....そんなに安いの?
会社側が福利厚生の一環として一部負担してるのかな。
一杯利用しなきゃ損!(笑)
他の飲み物も体験してレポートしてね。
レモネードとかもあったような記憶が.....違ったかな。
今後の参考にさせてもらうわ。

公的施設に通っているの?
トレーナーさんとかいて指導してくれるのかな?
続けてナンボのもんだから、めげずに頑張るのよ〜〜。
Commented by ヒロ at 2009-02-19 18:21 x
ヒロです。
僕はご飯よりパンの方が大好きです。 パンの食べ放題行った事がありますよ、ちっさいパンを沢山食べようと朝飯を抜いたのに…!
意外とあまり食べられないだよね…!
Commented by kazemiti at 2009-02-19 22:01
ヒロさん、こんばんは。
ヒロさんも小田さんとおんなじパン党なのね。

京都というとボローニャのデニッシュ食パンを思い出します。
初めて食べた時は結構驚いた。

パンバイキング、私もトライしてみたいなぁ。
コーヒー飲み放題がついてないと辛いかもしれない....。

Commented by タッケ at 2009-02-19 23:36 x
アイスって濃い目じゃないと、お味がしないじゃん、ほうじ茶いっぱい使ってるから、お高い??とか。

Mママさんチの息子さんはもうすぐ社会人なのね・・・・いいな~えらいな~
まっすんは今、試験中・・・なのにオンラインゲームをしっぱなし。
しかも、そのゲームヘッドマイクを使って、チームを組んだ相手としゃべりながら、敵を倒す・・・・ずーと、ずーとしゃべってるんだよ。(私の長電話どころじゃない時間)
うるさいんだよ、夜中に叫ぶなって!

べーちゃん、プール頑張ってるね・・・
すごいわ、泳ぐなんて・・・・私は浮いて漂うだけでいいわ・・・・
おばちゃんたちは、一生懸命泳いだり、ウォーキングしたりして、
ああ~疲れたわ~とアイスラテを飲んで、消費カロリーはチャラになってる・・・・と言う裏場面がある、と思う・・・自分のことかぃ
Commented by Mママ at 2009-02-20 06:43 x
b( ̄ロ ̄)d w( ̄◇ ̄)w オッハァー

タッケさん、家も同じだよ~!←声を大にして言いたい!
それに試験中でもゲームしてましたよ。スカ○プ使って友達とオンラインゲームしてるので殆ど夜中までしてるので夜中に叫ぶな!っつて言ってる。
でもね、希望の所の就職試験に落ちたらゲームは取り上げる約束でした。後1ヶ月ちょいで毎日ゲーム三昧の生活から抜けられるか半信半疑の母です。

頑張っても消費カロリーを見るとこれだけやって・・・と思う事が多いけどしないよりした方が絶対良いよね~♪考えるより行動。私も頑張らねば~ p(*゚▽゚*)q

ところで小田さんパン党なのね。意外でした( ^o^)( ^-^)(^~^)モグモグ♪
Commented by kazemiti at 2009-02-20 08:46
タッケちゃん、アタシは昨日普通サイズのケーキを一気に2個食べてしまいました。
止められないのよね....。
どっか壊れちゃったみたい。
空腹時用の食べる煮干しも戸棚に入ってるんだけど、どうしても甘いものが欲しくなる。
やっぱ頭使うとるせいかい?(笑)
今ねー、体重、大台が目前に迫ってきています。
後戻り出来るのだろうか?

とか言いながら、今日、自販機のチェックをして来ようっと。
他の飲み物もホットとアイスで値段が違うかどうか調査して来る。
ついでに飲んで来るとするか。(お〜〜い!)
Commented by kazemiti at 2009-02-20 08:53
Mママさん、おはよう。

小田さんはパン用の別腹を持ってるんだよ。(爆)
ピザとかもお好きなようです。

運動での消費カロリーって悲しい程少ないよね
それでも家でじっとしてるよりはいいさ。
例え<ゆで卵半個分>でも.....(涙)

Mママさんちのおぼっちゃまんとタッケ家のまっすんが、ネットゲームでお友達だったりしたら、すっごく驚きたい!
by kazemiti | 2009-02-16 23:42 | Trackback | Comments(21)

歌と風 空と緑と


by kazemiti