人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憧れ

べー茶

☆Ping-Pong-Pang☆


憧れ_e0064189_23394466.jpg

Pong「うっわぁ〜、すげーかっけぇ〜(感激)」

Pang「僕も早くおっきくなって
こんなタイヤを装着したいなぁ。」

Pong「.....いや、それムリだろ。」

Pang「装着したら僕もタイムトラベル出来るかなぁ。」

Pong「だからムリだって!(笑)」


憧れ_e0064189_23433726.jpg

Ping「.....早く助けてくんない......?」
Commented by Mママ at 2009-02-12 06:38 x
b( ̄ロ ̄)d w( ̄◇ ̄)w オッハァー

今日も早朝テストだから早めに起きてのお弁当作りです。
PangちゃんがボケでPongちゃんがつっこみ担当なのね♪面白い!ってか~2人とも早く気づいてPingちゃんを助けてあげて!

このシリーズが戻って来てくれて嬉しいわ←勝手にシリーズ化させた!?次も楽しみにしてるからね♪
Commented by ヒロ at 2009-02-12 07:21 x
面白い2人ですね。ボケとツッコミでまるで、漫才師のようですね!それとも一人で二役しているのかな(笑い)
そうそう!
よくコメントをしているのでが送信した時に『送信できませんでした』とでます。半角英数…!とかID…!とか文面が出てます。何が悪いのかさっぱりわりかりません。
携帯が悪いのかな?
Commented by kazemiti at 2009-02-12 09:51
Mママさん、おっはようッスー。

夢見る末っ子Pangに、現実的な次男坊Pongというキャラ設定です。
そして長男は案外ドジ.....(汗)
このシリーズは取りあえず一旦お休みさせてね。
更に面白い展開にするべく、鋭意熟考中です。
いましばらくお時間を下さい。
Commented by kazemiti at 2009-02-12 09:54
ヒロさん、おはよう!
半角英数を書き込んだばかりに送信出来ないっていうのは、私も耳にしたことがあります。
折角書き込んだのに送信出来なかったら凹むよね。
理由は私もよくわからないので、取りあえず、根気のあるときにトライしてみて下さい。

....このトラック達、ツアーグッズです。(汗)
Commented by Mママ at 2009-02-13 08:20 x
b( ̄ロ ̄)d w( ̄◇ ̄)w オッハァー

昨日は娘の部活のバレンタインのお菓子作りに付き合わされ、今朝早くに包装のお手伝い!もう~もっと計画的に行動して欲しいわン♪

さらに面白い展開お待ち申しております♪
でもあんまり気にせず本来のブログを頑張ってね!
Commented by kazemiti at 2009-02-13 09:23
Mママさん、お疲れ〜。
今年のバレンタインは土曜日なので何気にスルー出来るかと思いきや、部活仲間の友チョコ(...だよね?)は逃れようがなかったか。(笑)
でもきっとミニスペちゃんもたくさんもらってくるんでしょ?
お手伝い賃として収穫物の何割かを現物支給してもらって下さい


Commented by Cindy at 2009-02-13 18:02 x
ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー♪

北陸にも春一番が吹きました・・・花粉症の皆様にはつらい季節到来です(*_*;

ある日急にモゾモゾやってくるらしいからね~~気をつけてても仕方ないんだろう。

三兄弟、ついにメディアデビューか・・やけにお笑いじみてきた~~( ̄m ̄* )ムフッ♪
虎のプロレスラーはしましまパンツ♪を思い出したw
何を思い出しても時代を感じさせる私☆ヽ(o_ _)oポテッ
Commented by kazemiti at 2009-02-13 22:29
あら、金沢も春一番!?
こちらは只今暴風雨真っ最中です。
2月なのに。夜中なのに。なにゆえに....あ、雨!?

三つ子トラック達は、生まれながらに<お笑い草>な運命ですか
ら......(微苦笑)
♪がんばらなくちゃーがんばらなくちゃ〜♪
Commented by Mママ at 2009-02-14 08:17 x
b( ̄ロ ̄)d w( ̄◇ ̄)w オッハァー

「花粉症」でしょ、そうなのよ~今朝からもうおかしいの私。目でなく鼻がムズムズ!そうよ~突然やって来るわ、こやつは・・・。

そうそう、私もそれを期待した!でも私が帰って来たらすでに無くなっていました・・・そんなに食べてまたニキビ増えるな~娘。
そう言えばバレンタインと言っても、チョコは少なく皆さんクッキーとかパウンドケーキみたいなのが多かったようですよ!
娘は部活の顧問の先生とかにあげる伝統?らしいので(本人はあげたくなかったらしいけど)いずれホワイトデーにお返しが戻って来るのを密かに期待してる・・・!?
Commented by kazemiti at 2009-02-14 09:39
Mママさん、おはよう!
今年は花粉症の到来も早いんだね。
中部地方は例年より飛散量が多いらしいよ。
つらい日々、何とか乗り切って下さいね。

チョコ売り場でもここ数年は、フォンダンショコラとかブラウニーの売り場面積が増えてきてるよね。
私は昨日お友達から(女性!)思いがけず頂きました〜〜。
チョコも早めに食べた方がいいらしいので、ミニスペちゃん大正解ね。(笑)
勿体ないと言って食べずにとっておくと、艶などが失われる経年変化に見舞われるそうよ。
チョコと畳と男性は......ん???違った?(笑)
Commented by Mママ at 2009-02-15 08:33 x
b( ̄ロ ̄)d w( ̄◇ ̄)w オッハァー

そうそう、もう今朝もむずむずしてる。今ご飯食べたので薬を追加して飲みます。今までは夜だけにしてたから~!
そうなんだ、中部地方は多いのね!?マスクは1月から付けてたけど、そろそろグラスも必要かしらね?でも鼻息で曇るんだよね。そんなにお高いマスクしてないから・・・。

そうそう、チョコは味が変わって来るから早めに頂かないとね。
フォンダンショコラって中からトロッと出てくるのだよね~一度食べてみたいわ。
Commented by kazemiti at 2009-02-15 09:11
そんなMママさんに朗報です。(笑)
昨日新聞で日野原おじいちゃん先生が書いてらっしゃいましたが、チョコに含まれるポリフェノールは花粉症に大変有効らしいです。
....ただし、糖分や脂肪も多いので食べ過ぎには要注意、らしいですが。(笑)
Commented by Mママ at 2009-02-16 07:51 x
b( ̄ロ ̄)d w( ̄◇ ̄)w オッハァー

花粉症メッチャひどくなったので最後の砦?の薬飲みました~眠くなるタイプの!今日も風が強いようなので明日はまた症状が悪化するかも~!?何とか乗り切りたいこの季節。

今の時期いつもよりチョコ食べてるんだけど効果は無いのか?それとももっと前から食べなくてはいけないのかな?
フォンダンショコラ作り方見てきたけど、焼き加減が難しそうだった。

今「いつもどこ・・・」の流れてる朝の番組に小田さん出てたよ~足の事が気になって見てたけど階段飛び跳ねる様に上がっていった!良くなったのかな~!?
Commented by kazemiti at 2009-02-16 09:51
あはは〜!!やっぱり出たか!
小田さん、元気そうで何よりですわ。

一方、Mママさんはお辛そう.....。
今日はまた寒さがぶり返しているので、花粉も一休みだといいね。

フォンダンショコラ、作るのは難しそうだよね。
温めて食べるのは簡単だけど。(笑)
Commented at 2009-02-16 15:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazemiti at 2009-02-16 23:30
ほい〜、取りあえず返信してみました。
発見次第追ってメールしますね。
by kazemiti | 2009-02-11 23:45 | Trackback | Comments(16)

歌と風 空と緑と


by kazemiti