人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爆睡3兄弟

べー茶

☆Ping-Pong-Pang☆

爆睡3兄弟_e0064189_2348241.jpg

ハラ出して寝たら風邪引きまっせー。

.....しかし、<大の字>じゃなくて
縦に引き延ばした<由の字>な感じ?



爆睡3兄弟_e0064189_23511095.jpg


あ....寝返り打った...





雪まちゅりが始まりました。

こちら をクリックして頂くと
先日私が撮影して来た雪像の制作過程が見られます。
私が行ったのは1月21日でした。
Commented by Mママ at 2009-02-06 09:25 x
b( ̄ロ ̄)d w( ̄◇ ̄)w オッハァー

何コレ!と思っていたら寝返りがかわゆ~い♪
雪祭り始まりましたね~ニュースで見ました。でもべーちゃんの作ってる過程の画像って判り易く楽しめて良いですね~。
Commented by kazemiti at 2009-02-06 09:31
>べーちゃんの作ってる過程の画像......???ん??

Mママさん、アタシ、作ってないしー。
御紹介したのは雪祭りのサイトよ?

今年は暖かくて製作期間中に雨にも祟られて、大変だったようです。
しかも円高で海外からのお客様が非常に少ないらしいです。
Mママさん、今からでもおいでー。
そんで、じゃがポックル買うていきなはれ。
Commented by タッケ at 2009-02-06 14:38 x
わお~えみちゃん
20世紀少年観てきたんだね、ううっ・・・私、まだなの、
TVで特番が何度かやってて、カンナ役と小泉役の女の子は、オーディション会場に入ってきた時に、「カンナだ!」・「小泉だ!」と監督が即、思ったそうです。
ソックリだもんね。

>でもあの同級生 年齢的に無理ない??
うん、ケンヂが若く見えすぎ?なのかね・・・ヨシツネなんかおじいちゃんっぽいもんね。
第二章はマンガとはちょっとストーリが違うらしい・・・
来週にはかっこいい、トヨエツを観に行きたいよ~

べーちゃん、読むなら全巻ウチにあります。

3体並ぶと、トラックでもかわいい・・・実物大ではどうだろう?警察が来るな。
Commented by えみ at 2009-02-06 21:32 x
タッケさん 見てきて感想 教えてね!
ストーリー 違ってたの? わかんなかった。

だんなは 1も復習してなくてわかんなかったって言ってた。
小池栄子も 雰囲気出てたよ。

映画見てると 作者はこの俳優さんをイメージして マンガを作ったのかなって思ってくる。マンガが先か 映画が先か わかんなくなるぐらい マンガを実写にしてる感じだね。

ping pong pangちゃん かわいいいーーー!

私がゴッドマザーだもんね。よしよし ねんねーんころーりーよ♪
Commented by えみ at 2009-02-06 21:34 x
マンマミーヤ ベンジャミンバトン オーストラリア チェインジング 面白そうな映画がいっぱいだね。
Commented by kazemiti at 2009-02-06 23:44
タッケちゃん、全部で何巻なの?
....老後の楽しみにキープしといて。
処分しないでね。
Commented by kazemiti at 2009-02-06 23:49
えみちゃんはダーリンと仲良く映画館にれっつらごー!なの?
そう言えば2人の年齢を足して ン!才だと割引、っていう制度があるんだっけ?(笑)
私とタッケちゃんの共通の友人夫婦もよく行くらしいです。

えみママの子守唄で、三兄弟は更にすやすやと寝入りそうです。
アタシも眠くなってきた〜〜。
Commented by ヒロ at 2009-02-07 09:18 x
ヒロです。
僕は携帯でいつも見てます。
携帯は、いろいろな事出来るだね…!
小田さんのコンサートは18年間必ず2~6回は行ってたのに隣の人と喋ったの初めてです。
あの時、このサイトを教えてくれなかったら、たぶん携帯は電話とEメールぐらいしかしてなかったと思います。
Commented by kazemiti at 2009-02-07 09:31
ヒロさん、おはよう!

ヒロさんはあの日、最初からノリノリだったよね。
お、リズム感の良いにーちゃんだな、と思ってました。
音楽やってるのかな、と思ったんだけど、あのリズム感はバドミントンで鍛えたの?(笑)
話しかけてくれて嬉しかったです。
あの日、私と一緒にいた友人の一人も実は、ずっと以前の小田さんのコンサートで知り合ったのでした。
小田友交遊拡大中です。
Commented by ヒロ at 2009-02-07 10:44 x
ヒロです
バトミントンとランニングで鍛えました(ワハハハー)
また、京都に来た時は必ず連絡くださいね?
どうやって連絡したらいいのかな?
いい連絡の方法を教えてくださいよ。
Commented by Mママ at 2009-02-07 22:00 x
こんばんは~♪

朝、リズム感の良いヒロさんの書き込み見てあっ、私も書こうとおもいつつ急いぎの用事を思い出し出掛けて忘れた~。
雪祭り、ニュースで見ました。雪屋根から下ろしたりして運んできたんだとか・・・?例年なら広場のだけで足りるんだよね?
そんなに苦労したのに観光客が来ない!?で、私に白羽の矢が?行きたいけど時間が無いよ~じゃがポックルは暫らくはまだ良いかな?でも~一度は行きたい雪祭り♪
Commented by kazemiti at 2009-02-07 23:05
ヒロさん、コメント入力の際、<非公開コメント>って書いてある欄がありますか?
あればそこにチェックを入れて送信して頂くと、私とヒロさんにしか読めない仕組みです。
なので、堂々とヒロさんの連絡先をコメント欄に書き込んで、非公開にチェックを入れて、送信してみてね。
Commented by kazemiti at 2009-02-07 23:10
Mママさん、広場(?)の雪だけじゃ賄いきれないです。
毎年他所からトラックで雪を運んで集めるんだよ。

こちらはさっきまで大粒の雪が激しく舞っていましたが、今は既に溶け始めています。
こんな夜中にかかわらず、溶けてる....。
暖かいんですね〜。
Commented by Mママ at 2009-02-08 06:31 x
b( ̄ロ ̄)d w( ̄◇ ̄)w オッハァー

えっ、そうなの?でもそうだよね~アレだけ沢山の雪像を作るんだから当り前だよね。よく考えれば判るのに・・・♪

そんな夜中に起きてちゃダメでしょ~♪私なんて昨日は久々の10時台に寝ました~チュウハイ飲んでしまったのと今日は娘の部活で5時台に起きなくてはいけなかったので早寝しました。
こちらもそうだけど、北海道もそんなに暖かいんですね。
Commented by kazemiti at 2009-02-08 09:46
おはよ〜、Mママさん。
今朝は寒いです。車にびっしり氷が着いてます。
ちょっと前に買って来た氷解スプレーの出番がやっと来ました。
暖気運転ってかったるいのよねー。
年と共にせっかちになってきてるから(爆)、エンジンスタート、ハイ、即刻出発!みたいなのが理想。
.....それだと結局車内も暖まってなくて、寒いんですけどね。(笑)

5時台起床なら10時就寝よねぇ。
実はそのライフスタイルって私の憧れです。
今は諸般の事情によりなかなか実現出来ませんが、可能になれば朝型生活にモード変換したいです。
6時半からはラジオ体操なんかもしちゃったりして〜〜。ふふふ。
Commented by kazemiti at 2009-02-09 23:39
ヒロさん、無事にメール開通出来たね。
ということで、非公開コメは削除しておきま〜す。
by kazemiti | 2009-02-05 23:59 | Trackback | Comments(16)

歌と風 空と緑と


by kazemiti