人気ブログランキング | 話題のタグを見る

う....産まれました?

べー茶

☆Ping-Pong☆


う....産まれました?_e0064189_23575165.jpg

ちょ....ちょっと
キャロちゃん(←愛車の名前)アンタ一体.....!?


う....産まれました?_e0064189_2359993.jpg

産んだざーまスかっ!?


う....産まれました?_e0064189_00144.jpg


ああっ!しかも孵化寸前!?
父親誰?つーか、何?
何が孵る!?
Commented by Mママ at 2009-01-15 06:37 x
b( ̄ロ ̄)d w( ̄◇ ̄)w オッハァー

面白すぎるよ!で~何が孵るん?えっ!
何を手に入れたの?父親も気になるところだね♪

「じゃがポックル」さすがに若い子は知ってました。おばさん達(私らの年代)は知らない人が殆んどでした~これで年を判断できる!?
Commented by kazemiti at 2009-01-15 15:39
そんじゃ、じゃがポックル食べたことのある人は?
少なそうだよね。
Mママさんスゴイ!
大いに自慢出来るね。
それもこれも母のリクエストに応えて友人を動員してかき集めてくれた息子さんのお陰。
しばらくは(笑)息子さんを大切にして差し上げましょう。

Commented by Cindy at 2009-01-15 19:32 x
キャハハハ!! ヾ(@⌒∇⌒@)ノ彡☆バンバン!!

ベーグルさん、おぬしも悪よの~~(^_^)
キャロちゃんの今後はいかに・・・ちゃんと面倒みていかれるのかが不安でっすw
だって特技といえばベーグルさんを移動させるだけでしょうが!!
孵化したあとどないすんねん・・えっ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
養育費しっかりもらわなあかんで~~!!

そやそや、北陸の天気は中途半端ですw
降るんだか降らないんだかわからね~~
私としてはとりあえずえみちゃんたちとの新年会の移動が恙無くできればそれでよし!!って気分だわ。

最近ストレスが多くて脱毛が激しい。。。って、言葉うまくできてるね。
はげしい・・は禿げしいに通ずる。
運勢でいえば(とある方の占いによる・・・ちょっとした知り合い)今年は今までのトラブルがすべて落ち着くんだって・・良いように転ぶか悪いほうに転ぶか・・・そこが問題だわ_(*_ _)ノ彡☆!
Commented by タッケ at 2009-01-15 22:14 x
あ・・・産んだのね・・・1枚目の写真を目にしたとき、
あっ、フンを出した・・と、下品なことしか浮かばない私って・・・失礼したっ。

Cindyさん、去年は次から次と大変だったもんね、
今年はトラブルが落ち着くってことは、これからは問題なく物事が進むってことだから、禿げしい(笑)ことも、落ち着くよ、きっと!

私も今は、レンジで湯たんぽ使ってます。
去年は昔ながらの湯たんぽ、でもレンジのラクチンさに負けちゃった。
首肩用のも買いました・・・肩こりが楽になるかと思ったけど、重さで肩がこる。
Commented by kazemiti at 2009-01-15 23:29
Cindyさん、私もタッケちゃんに一票!
災い転じて福と成すとか 一件落着 って良い意味で使うもの。
悪い方に転ぶなんてこたぁあるまいて!

私は最近、図太くなってゆく心に反比例して、髪の毛の方は次第に細く弱々しくなってきました。
分け目が、見えすぎちゃってー困るのぉ。(はい、ここで思わず歌ってしまった方達は推定年齢45歳以上)
行きつけの美容院で相談したら、まだ育毛剤の必要はない、と取りあえずは言われました。
その日が来たら教えてくれる約束です。
白髪対策のカラーリングを始める時も、同じように教えてくれた


造形可能な雪って滅多に降らないので、思わず遊んでしまったわ。
Cindyさんの近くに住んでたら、毎日びしょびしょになって野外造形に勤しんでたかも。(←ただのヒマ人)
Commented by kazemiti at 2009-01-15 23:34
>重さで肩がこる.....って、
アンタ、その結末想像出来ひんかったか!?(笑)

今日はマジに寒かった〜〜。
こんな日は、ほこほこのお布団の中がしやわせ。
お寝坊出来たらもっと嬉しいけどな。
Commented by kazemiti at 2009-01-15 23:38
Cindyさん、養育費どころか、今日車検でごっそり支払って来たよ。

何が孵化しても(爆)奉公に出して元を取ってやる〜!
Commented by きょー at 2009-01-16 07:37 x
おはようございます~!
さすが、ベーグルさん、ネタが面白いです(笑)σ(・_・)も見習わなくっちゃ。

それにしても寒いですね。愛車が産み落とすのが分かるような気がします(笑)
寒さの苦手なσ(・_・)は肩凝りが、なかなか良くならないです。

PCの調子が相変わらずなんで、なかなかコメントが残せなくってすいません。
Commented by Mママ at 2009-01-16 08:23 x
b( ̄ロ ̄)d w( ̄◇ ̄)w オッハァー

そっか~まだ生まれて無いのね←楽しみしてるよ私♪
布団に入ってお寝坊したいわ~でも当分無理の予定。私自身遅くまで寝ていると頭痛がする体質だから無理なんだけど・・・!

今日も寒いです~この年になると寒さが即、肩こりに繋がりますよね。最近本当に肩こりがヒドイ!皆一緒だと思うと頑張れるけど~♪
Commented by kazemiti at 2009-01-16 10:33
きょーさん、おはよう!
きょーさんに面白いと言ってもらえると相当な自信がつきます。(笑)

お天気予報によるとそろそろ<寒さの底>に達したとか。
今週末は暖かくなるようだからあとちょっとの辛抱です。

PCも暖かくなったら元気を取り戻す....といいけど、どうだろう。
Commented by kazemiti at 2009-01-16 10:44
Mママさん、そーでスか。楽しみでスか.....。
困りました、アタシ。実はオチはなんも考えてなかった。
ただ単に雪がそこにあったから卵を作ってみただけ。
でも折角楽しみに待って下さる方が一人でもいる限り、頑張るわ。

私はパソコンが小さくなってから肩こりが激しくなりました。
たまに前のマッ君を使うのですが、すんごく楽〜〜。
でもやっぱり新しい方がいろいろ出来て便利。
次に新調する時が来たらデスクトップにしようと心に決めたわ。

寝すぎると頭痛....&腰痛勃発。
お互い貧乏性体質かしら。(哀)
ベッドで優雅に朝食、なんつーお姫様のような暮らしは、わてらには永遠に無縁でんなー。
Commented by Mママ at 2009-01-17 07:20 x
b( ̄ロ ̄)d w( ̄◇ ̄)w オッハァー

今日も!?娘の部活の為に早起きです。まっ、廃品回収もあるから良いのですが・・・。
べーちゃん、プレッシャー与えちゃったかな?←それが目的だったりして~!私的な結末はカキコしないでおきますね。カブルといけないから・・・!?

次回はマッくんのデスクトップタイプをご購入予定ですね。

べーちゃんも一緒ですか、ゆっくり寝ていられないなんて。天蓋付きのベットで優雅に朝食なんて無縁だと思うけど、そんな状態になったらぜっ~~~たい落ち着かないよ、貧乏性だから私達?
Commented by えみ at 2009-01-17 09:10 x
おっはようございます。
卵 早く孵化しないかな?あっためにいこうか??私を母だと思うかしら??でも溶けちゃうか?


あーん 早く何が生まれるか見たい!!!

タッケさん 私も首に巻くレンジでチン 買ったよ!同じく重くてかたが凝るので 箪笥のこやし。
昨日 肩に貼るタイプのホッカイロ買いました。寒いと肩が凝るよね。
でも今日は今年初めてCinちゃんと会うので 心はぬくぬくです。

Commented by えみ at 2009-01-17 09:13 x
ヤフオクでミニチュアハウス 落札した と思ったら 落札できていなかった。
今って 他の人が高値更新しても 時間延長にならないの??
更新かけて見ていたのに いつの間にか 他の人が落札してたの。くやしーーーー!!
とても可愛かったのに。。。。がっくりしてます。
Commented by Cindy at 2009-01-17 09:40 x
○( ̄ ̄ ̄ ̄o ̄ ̄ ̄ ̄)○ おっ W( ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄)W は~♪

我が家のレスは途中でやめてここに来た・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ
だって、ベーグルさんのお話楽しいもん(∂∂)♪ ルンルン (ё_ё)
私こんなに楽しませてあげられない<涙

(゚ー゚)(。_。)ウンウン、たっけちゃんがチンして使ってたもの・・肩こり用・・近所の知り合は発売してすぐに買って「ただの重いもの」と感じて即私に教えてくれた・・・いかにも私が星が理想に(星は理想よねぇ・・きらきらして・・相変わらず頓珍漢な変換です)・・・欲しがりそうに思ったらしい。
彼女もえみちゃん同様、今では過去のものとなってるようです。
でも、私が買った小豆の力は結構お役立ちだよ・・化粧前にしか使えないのが難点だけど・・・_(*_ _)ノ彡☆!
Commented by Cindy at 2009-01-17 09:42 x
ところでこの卵・・孵化するまで抱きかかえてるのは誰の役目だ・・謎(?_?)
Commented by kazemiti at 2009-01-17 11:07
Mママさんには結末のアイデアがあるのね。
.....丸投げしてお任せしたい。(おいおい!)

次回のPC購入は何年後だろう。(笑)
本当はノートタイプの一番大きいのがいいのだけど、それはかなり高価なの。
デスクトップなら安価。でもディスプレイを見上げるかたちになるのでやっぱり首や眼が疲れそうです。
帯に短しタスキになんとやら、だなぁ。
Commented by kazemiti at 2009-01-17 11:13
えみちゃん、今日はCindyさんやその他お仲間と新年会だにゃ。
良いな。楽しい報告待ってます。

この卵を撮影した日は暖かくて、モタモタ手間取っているうちにどんどん溶けてきてた。(笑)

あのね、Fate's smileのshihoさんの作品、いつも完成するとオークションに出るようなので、こまめにチェックして是非ゲットしてみて下さい。がんばれ〜。
Commented by kazemiti at 2009-01-17 11:17
Cindyさん、私が気づいた時には既にピシー!!っと亀裂が入っていた卵。
キャロちゃんのマフラーからの排気で暖まったのかも。

皆さん肩こり対策に苦慮してますね。
私は肩こりも雪かきで怪しくなる腰痛も全部ひっくるめて岩盤浴でなんとか解消させています。
最早岩盤浴なしには生きてゆけそうにない。
by kazemiti | 2009-01-15 00:09 | Trackback | Comments(19)

歌と風 空と緑と


by kazemiti