人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第二回 勝手にXmas Card Award2

べー茶

☆Ping-Pong☆

立体四コマshow(賞)

第二回 勝手にXmas Card Award2_e0064189_0111644.jpg

第一幕 サンタさんを乗せた橇が降下中


第二回 勝手にXmas Card Award2_e0064189_0122520.jpg

第二幕 サンタさん不法侵入中お宅訪問中


第二回 勝手にXmas Card Award2_e0064189_0142618.jpg

第三幕 サンタさん袋からプレゼント取り出し中


第二回 勝手にXmas Card Award2_e0064189_015225.jpg

最終幕 サンタさん立ち去り中

確認のアップ
第二回 勝手にXmas Card Award2_e0064189_016327.jpg

おお、間違いなく、良い子の枕元には
先ほどサンタさんが袋から出していた
熊の縫いぐるみが置かれています。

四隅を利用した立体四コマで
ストーリーが展開される
アイデア物のカードです。
お送り下さったそこのあなた〜〜
Merry Xmas!!
Commented by 送ったワタシ at 2008-12-23 09:11 x
おはよう。
売り場での展示は見たけど、主に正面(第三幕)からだけだったので家に帰って、そっと開けてみました。
でも折り目が付くのも嫌だったんで、貰った通知表を教室で覗く角度位にしたから、全貌が見られてよかったです。
ベーグルさんのことだから、きっと四面撮影してくれると思ったし。

ベーグルさん、みなさんメリークリスマス!
Commented by きょー at 2008-12-23 09:22 x
ベーグルさん、お帰りなさ~い・・てのは、おかしいですね。
お疲れ様でした。

楽しくって、素敵な時間をご一緒できて、ほんと、良かったです。
大阪を観光づくしてしまったかもしれませんが、ぜひぜひ、大阪入りしてくださいね。
また、お会いできる日を楽しみにしてます。
Commented by kazemiti at 2008-12-23 11:24
<送ったあなた>ちゃん、おはよう〜。
御期待に応えられて良かったです。

手書きの文字が見えちゃってますが、ご勘弁を〜〜。
Commented by kazemiti at 2008-12-23 11:28
きょーさん、その節はどもっ!
楽しかったね〜.....って楽しませてもらったのは私達だけか。(爆)
いつかきょーさん達を楽しませられるように精進を重ねます。

通天閣が倒れそうになったらいつでも支えに行きます。
SOSメール頂戴ね。
お笑いはいまいちでも、体力は充分あるから力になれると思うわ。
by kazemiti | 2008-12-23 00:21 | Trackback | Comments(4)

歌と風 空と緑と


by kazemiti