人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの日の街 1

べー茶

☆フリートーク☆


あの日の街 1_e0064189_23195835.jpg

5月13日 青森
ここ↑は<アスパム>という物産館。
最上階まで上ったけれど
写真は写して来ませんでした。
なのでこれ↓
ホテルからラブリッジ方面を見下ろして。
あの日の街 1_e0064189_23242261.jpg



あの日の街 1_e0064189_2325691.jpg

6月12日 名古屋
ふみんこさんとMママさんに連れて行ってもらった
<ミッドランドスクウェア>から撮影。
Commented by Mママ at 2008-11-01 07:56 x
b( ̄ロ ̄)d w( ̄◇ ̄)w オッハァー

薬缶ののるストーブありますよ~義母のがそうです。
今日は娘の部活の為にまた早起きしたけど、本当に寒い!
今日は自宅から試合会場まで自転車で行く娘の為に使い捨てカイロの出番。本当早く冬支度を済ませなくては~!

昨日、用事があって名古屋駅に行ったので高〇屋の北海道展に行って来ました~娘に頼まれたオムレットをゲットした後、黒CLOSも買って来ましたよ。
Commented by kazemiti at 2008-11-01 14:19
は〜い、こちらも今日は良いお天気なのに寒いです。
お日様、相当力が落ちています。

高○屋のHP見て来たよ。
初登場「わか○○も」!竹炭まんじゅうも売ってたのね。
北海道の雰囲気、少しでも伝わるといいな。

ミッドランドスクエアは名古屋駅のすぐ前。
名古屋の街も今は秋の色かな?
Commented by Cindy at 2008-11-02 08:24 x
b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁー!!

ホントにわがままなパソに振り回されてますわ・・って、うまく設定ができない私がいけないんだけどね(゚ー゚;Aアセアセ

>タッケちゃん、ホントにお恥ずかしいこでござるわ。
「あの日の風」で検索するとめっちゃ簡単に来れるんだ・・(*≧m≦*)ププッ
私と同じハンドルネームの人が掃いて捨てるほどいて探すの大変でしょ!!
自分でもびっくりしてさヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ベーグルさんかふみんこさんのお世話になるのが一番なんです・・・持つべきものはしっかりした友!!
きっとベーグルさんもあなたのことそう思っているよ・・・って自信を持って言えるかどうか迷ってる失礼なオイラ(^_-)---☆Wink

ベーグルさんも苦労してるのね・・・p(´∇`)q ファイトォ~♪
でも、あなたは多分近い将来落ち着くわ!!
私は綱渡りで進むタイプ・・・性格と頭脳だなo(〃^▽^〃)oあははっ♪
Commented by きょー at 2008-11-02 09:20 x
大阪も朝晩は涼しくなりました。
寒がりのσ(・_・)はコタツ布団を出しました。まだ、スイッチは入ってないですが・・
昼間は、まだコートを着るほどでもないので、毎日、着る服に悩んでます。

京都の紅葉は月末くらいになりそうです。今年もライトアップを見たいと
思ってるけど、それまで体調を戻さなくっては(笑)
Commented by kazemiti at 2008-11-02 10:26
予言者Cindy姉さん!
今しがた落ち着いたところです。
メールの設定ね、驚くくらいあっさり解決した。
何がモンダイなのか気づくまでに時間がかかっちまったわ。
ファイルのお引っ越しも殆ど済んだので、あとはカメラとiPodを繋げたらカスタマイズの完了です。

でね、Cindyさんは、エクスプローラーをブラウザにしてるんだよね?
お気に入りや履歴登録が出来ないってことは......パソコンの共有設定あたりに根が潜んでいそうだけど、どんなもんだべか。
自分のMacでさえも手こずったのに、Windowsに口出ししようとするお節介なアタシ....あはは。
Commented by kazemiti at 2008-11-02 10:33
きょーさん、ホント、今時分は着る物に悩みます。
こちらは特に今年、一度ガツンと寒くなったかと思うと、また暖かさが戻って来たりして、しまいこんだ服を引っ張り出して来たり、とバタバタしてました。

夜はさすがに冷え込む北海道。
昼間好天が続いたお陰で、紅葉がいつになく奇麗です。
激しい風雨にも見舞われず、長いこと楽しめてるよ。

京都も盆地で昼夜の温度差があるから紅葉が奇麗なのね。

秋は乾燥するせいか呼吸器系にダメージを受けることが多いです。
早く良くなってね。
Commented by タッケ at 2008-11-02 21:13 x
Cindyさん、>きっとベーグルさんもあなたのことそう思っているよ・・・
うん、絶対そう思ってるよ。自信あり!

べーちゃん、メール返信しました。
無事に届いたかな?
Commented by Cindy at 2008-11-02 21:45 x
こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

ラミちゃんがさよならヒットでご機嫌なひと時です(゚-^v) ブイ♪
ほほ~~~、ベーグルさん、仰る様に一度TRYしてみすわ。
お節介だなんてとんでもございません・・感激でございます。

>タッケちゃん、自身を持つのは生きていくのにとっても不可欠だと思います!!
更なるご多幸をお祈りしたいですw・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪
Commented by kazemiti at 2008-11-02 22:03
タッケちゃん、今なら大いに自信があるよね....(ボソッ)

届いた返信メールにまたお返事出しました。

あとはー、カメラとiPodを認識させてー、
いよいよ携帯買いに行かなくっちゃ、です。
Commented by kazemiti at 2008-11-02 22:15
Cindyさん、これで一勝一敗の振り出しね。
おめでとう、は日本一になるまでとっておくわ。

タッケちゃんがやけに自信満々なのは、理由があるの。(ヒソヒソ)
ブッ君での初メールの実験台になってもらってたのよ。
タッケちゃんはパソコンでは私のお師匠さんだからさ。
つまり、Cindyさん風に言うと、私がタッケちゃんに生きる希望を与えてあげてるのッス〜〜。(爆)
皆んなで幸せになろうね!

あのね、なんとか、っつーブラウザでは(肝心の名前を失念した阿呆なアタシ)プライベートモードっていうのがあって、他の使用者にネット履歴がわからないように設定出来るらしいの。

ネット環境設定とか共有設定とか開いてみると、そこから何かがわかる.....といいね。
Commented by えみ at 2008-11-03 20:59 x
こんばんは!寒いねえ。
〇クロで ヒートテック ソックスやら タートルやら キャミやら買い込んできました。タートルネックのシャツが790円なのに とっても暖かいの。

朝起きるといつものどが痛い。起きると平気だけど これってやっぱり風邪???
Commented by kazemiti at 2008-11-04 00:14
あっ、えみちゃんもでありますかっ!?
私も起き抜けだけ喉がヒリヒリするであります。
空気が冷たくて乾いているのかなぁ。

タートルネック¥790。
いいこと聞きました。ありがちょ。
実は明日○○クロの近くに在住のタッケちゃんに会いに行くの。
シャト○ーゼも近くにあるの。
タートル見て、お菓子買って、タッケちゃんとハンバーグ食べるわ。

寒い時期は、首周りが暖かいとほっこり幸せな気分になるよね。
....でもひとつだけ難点があるの。
あ....あごが引っかかる....ルルル〜〜(泣)
Commented by えみ at 2008-11-04 19:09 x
土日限定かも???
でも定価1000円だよ!私は白とブラウン買ったから オソロ希望!(無理やり)うそ いっぱい色あるからね。
ソックスも あったかいよ!

あご 引っかかるの?うーむ。

ドン〇こっちにもあるけど行ったことないの。今度Cinちゃんと行くから お勧め 教えて!
同じもの食べて バーチャルオフ会だ!

シャトで好きなのは レーズンサンド マルセ〇 みたいだから好き!
意外とシャトのケーキって お高いものはいまいちで お安いものの方がおいしくない??
私が庶民なだけか??
Commented by タッケ at 2008-11-04 20:40 x
べーちゃん、今日はありがとう!
戴いた、プリンタ、チョロっと説明書を見たら、結構使いやすそうです、
(ベーちゃんが、新しいマックと共に新プリンタが付いてきたため、お下がりを戴きました)
私のはホントに古くて、買おうかと思っていたところだったから、うれしいな~

えみちゃん、ドン○ー行って来ましたよ。
私は大根おろしと紫蘇のトッピングバーグ、ベーちゃんはお野菜たっぷりのきんぴらバーグを食べてきました。
ここは、お手軽だけど、ちょっと味が濃いかな・・・若者向きなんでしょうね。
Commented by kazemiti at 2008-11-04 22:33
えみちゃん、こんばんは。
790円のタートル、あったよ。
でも完全に顎が引っかかりそうだったので買って来ませんでした〜。
もちょっとクシュクシュッと襟首部分が縮まるタイプもあったけどそちらは¥1000でした。

最近自分自身が30分おきくらいにヒートしてるので(お年頃....)今日のところは見るだけで帰ってきました。
もう少し寒くなったら考えよう。
....このまま天然ヒートでこの冬を乗り切るかもしれん....。それもなんか悲しいけど。(爆)

シャトのケーキ....あれっ!?私、食べたことないかもっ!?
なんかいつも、カップに入った和菓子系をチョイスしてるなぁ。
今日はちびっこ鯛焼きと磯部真希(誰、それ!?)磯辺巻きだ。それとよもぎ団子とスティック状のフルーツケーキみたいなのを買って来ました。
レーズンサンドは横目で眺めただけで買ってこなかった〜。
今度食べてみるね。

Commented by kazemiti at 2008-11-04 22:38
タッケちゃん、こちらこそ、まるで<ところてん方式>で不要になったプリンタをお引き取りいただいて助かりましたです。
プリちゃんもお宅の方が性能をフルに発揮出来そうです。
可愛がってやって下さい。

夜になって風が止んで、昼間より気温が高い気がします。
今日はホントに寒かったね〜〜〜。
by kazemiti | 2008-10-31 23:28 | Trackback | Comments(16)

歌と風 空と緑と


by kazemiti