人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベーグルのお茶会5

ベーグルの茶の間

☆フリートーク☆

ベーグルのお茶会5_e0064189_061284.jpg

012.gif最後になりましたが、いつも覗きにきてくれる全ての皆様と
偶然立ち寄って下さったそこのあなた。
そして、「雨分析」を楽しみにして下さっている小田ファンの皆さん。
いつも御贔屓ありがとうございます。
064.gif(←ピザもあるで〜)一息ついていって下さいね。

ベーグルのお茶会5_e0064189_0111481.jpg

043.gifバレンタインもとうに過ぎ去ってしまいましたが、
チョコレートケーキも召し上がれ〜〜。

051.gifこれからもどんぞよろすくねー。
Commented by Mママ at 2008-02-17 09:34 x
b( ̄ロ ̄)d w( ̄◇ ̄)w オッハァー

これ見た瞬間、豪華~♪嬉しくて小躍りした私ですヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ヾ(^o^)ゞヾ(._.)〃ダンスダンス♪♪

熊さんのチョコケーキ私が1個頂きま~す。確か不○家に似たケーキが・・・!?
Commented by kazemiti at 2008-02-17 11:14
Mママさん、おはよ〜。
そうです。確か一昨年の12月くらいに比較シリーズで登場させたことがあります。
その数ヶ月後、不二○の不祥事が発覚.....。
熊さんも涙に暮れたことでしょう。

ところでいよいよおぼっちまん君の教習所通い、始まったの?
当分は心配が増えるだろうけど、数年したら頼れる存在になりそうだね。
Commented by Mママ at 2008-02-18 08:06 x
b( ̄ロ ̄)d w( ̄◇ ̄)w オッハァー

今日こそ新道ツアーです。行って来ますね♪

息子の教習所は1ヶ月半の申し込みなので来月中には卒業予定。
私達の時とは違い、期間を選んでオプションで選んでつけます。
ちなみに普通に(何もつけない)取ると3ヵ月位だそうですよ~。

Commented by みんみん at 2008-02-18 09:37 x
才ノヽ∋―_〆(・ω・*)ございますぅ。
食べるものがいろいろ、いっぱいあって楽しいですぅ(^_-)-☆

教習所といえば、昔、私も行きました。
でも乗ってないので現在ペーパードライバー。"GOLD"と自慢できないf(^_^;
この前更新したら、種別が"中型"になってました。
IC化されて本籍が載ってないし。
月日の流れでいろいろと変わる部分も出てきてるんですねぇ・・・。
Commented by kazemiti at 2008-02-18 11:07
Mママさん、今日のお天気は如何かな。
雪がゴンゴン降ったのは岐阜の内陸の方?

とんぼさんもしょっちゅう姪っ子さんにお子さんを丸投げ(爆)されて、大変だと言いながらもどこか楽しそうです。
私にも甥っ子のちびどもが3人いるようですが(笑)殆ど顔を合わせないので、名ばかりの大叔母です。

今でも教習所って、マニュアルの乗り方を教えてくれるの?
オートマ限定というよりも、オプションでマニュアル教習、ってのが時代に合ってる気がするけど、どーなのかしら?
Commented by kazemiti at 2008-02-18 11:16
みんみんちゃん、いらっしゃい〜。
食べるもの、まだまだいっぱいあるのよ。
いつかまたたくさん並べてパーチー(笑)しましょうね。

ペーパードライバー歴が長いと、運転の仕方忘れてそうだよね。
私は運転してはいるけれど、自称「市内限定&マイカー限定免許保持者」。
取り敢えずは免許証を持っていれば身分証明になるので、忘れず更新しましょうね〜。
Commented by Cindy at 2008-02-18 19:51 x
ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんはぁ♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з

どれもこれも美味しそうだ・・・食後なのになんでかしらねぇ~~
ほんとに心から食いしん坊な私(^^ゞ
食費中は「これだけ食べればもう満足♪」って思いながら食してますのになぜかお茶を飲みだすと甘~~いものがほしくなるの。
ここにあるものはすべて目の毒・・・ちゅーか、ウキウキするちゅーか・・

うんうん、お土産は飲み会の時にしまっする(*^^)v
Commented by タッケ at 2008-02-18 21:21 x
Cindyさん、甘~いものはマジ別腹だよね~
これ以上は食べすぎ、イカンイカンと心の声が叫んでいても、
腹の声が、大丈夫、まだ入るって、食べたいでしょ?ってささやく。
でもさ、甘いものって幸せな気分になるから、許す。

私もず~~~~と、ペーパーのゴールド、怖くて運転なんかできません。
身分証明のために免許証を更新してたけど、この次は視力が怪しくて、ペケかも。
今度、タバコを自販機で購入するための証明証を作ると、身分証明に使えるとか・・・・写真付だからか・・・
Commented by ふみんこ at 2008-02-18 22:32 x
こんばんは~
何とも私向きなお茶会だこと。
一人二個食べてもいいんかしらん?
過去の書き込み読んでたの。
最近、ちょっとついていけてないんで・・・・・

桜井くん、いいよねぇ。
某ニュース解説が好きよ。うんうん、って頷きながら見てしまうわ。
Commented by kazemiti at 2008-02-19 00:22
Cindyさん、きっと胃が2つあって(だいじょぶ、牛さんよりは少ない!)、お茶を飲むと食道のポイント切換えが行われるのね。
(......ってわしの腹は鉄道かい、と突っ込んで下さい。)

アタシ達ってホラ、あったま使うじゃん?
脳みそは糖分が必要なのよ。
だから甘いものが欲しくなるのよ。

......(シーン)脳で消費している筈なのに、なんで太るんだろ????
ナゾだ。世の中不思議なことだらけ〜〜。
Commented by kazemiti at 2008-02-19 00:29
うん。タッケちゃんは運転しない方が.....。
ただ歩いているだけでも、とんでもない方向へ行っちゃうんだから〜。
車でそれをやられたら、本人は良くても周りがめーわくするかもだ。

老眼じゃなくて、更に近視が進んだの?
いずれ齢を重ねれば免許証を自主返還する日も来るのだろうから、早目にその日が来たと思えば.....ねえ。
同じく、禁煙する時がいつかやってきたとしても、最終的に保険証が身分を証明してくれるさ。あはは。
Commented by kazemiti at 2008-02-19 00:38
ふうちゃん、お手数かけております〜〜。
遡って追跡して頂く程大したコメントはしていないので、おはじゅかしー限りだぁ。
ま、テキトーにどこから参加してもおっけー、な包容力あるブログを目指しますので、お気楽に、来れる時にふらっとお立ち寄り下さい。

.....とか言いながら、さくりゃー君ファンがいて嬉しいアタシ。
にこにこ笑顔がキュートで良いよね。
それに彼の声。かなり珍しい声だと思います。
ただのハスキーヴォイスではなくって、妙に心惹かれるものがあるの。
なにより、とっても素直で人が良さそうなところが、おばさん、好きやな〜〜。
Commented by Mママ at 2008-02-19 07:40 x
b( ̄ロ ̄)d w( ̄◇ ̄)w オッハァー

行ってきましたよ、新道ツアー!年子のおのこ2名なので大変
ですが、可愛い♪
わが家、丸投げ預かりは無いです!とんばさん大変だ~!

姉も含めて大人が3人もいるので目はついて行ってるんですが
騒がしい過ぎでお店の人から軽くチェックが入りました~。
おもちゃが沢山あるので、仕方ないとは思うんですが・・・!?

桜井君(嵐のだったよね?)も良いですが、個人的には大野君が
ほのぼのとしてい好きです。携帯のCM、コスチュームがユニーク!
Commented by Cindy at 2008-02-19 10:20 x
(●゚∀゚)ノ【ォ】*【ハ】*【ョ】*【ゥ】

ギャッハハ~~、脳で消費か・・ベーグルさん、やはり表現上手(*^^)v
ホントね・・じゃ太るなよ!!って感じだ。

昨日は友達からもらったお土産のお菓子食べちゃった・・
今日のおやつ時間まで我慢するつもりだったのに(^^ゞ

昨夜も「お花屋さん」見たけど、頭の中は混乱するばかり・・・


タッケちゃん、おいらもう車がないと生活できないかも・・
でも、加齢が増してくるとその運転もあやしくなるんだろうね~~
今見てても高齢者さんはやはり危なっかしい所おおいし。
そのうち止められる日がやってくるさ。
そしたらずっと身分証明書ゴールドだ~~~
Commented by Mママ at 2008-02-19 18:04 x
こんちは~♪
キョロキョロo(゚д゚o≡o゚д゚)oキョロキョロ 居ないね!
Commented by kazemiti at 2008-02-19 23:19
Mママさん、今晩は。
あのね、夕方ログインして書き込んだのに送信出来なかったの。
今度はどうかな。

携帯のCM見たことないです。
音だけは聞いているかもしれないなぁ。
今度それらしき音が聞こえてきたら、即刻TVの前に駆けつけるわ。(普段メガネをかけていないので、しっかり見ようと思ったらTVの真ん前に行かねばならぬ〜〜。)
Commented by kazemiti at 2008-02-19 23:26
Cindyさん、私も今日、ついふらふらっとコンビニパフェを買って食べちゃった。
メガサイズじゃなかったのが救いだわ。
デカいパフェって食べてみたいけど、カロリーを見たら凹む。
一食半くらい抜かなきゃ収支が取れないよね。

Cindyさんちの方も大分陽気が良くなって来たようですね。
春はすぐそこです。

あ、そう言えば明日母の半年に一度のメディカルチェックの日で朝食抜きで病院に連れて行くのですが、検査の後診察まで少し時間があるの。
豆腐容器に御飯を詰めて行って、検査が終わったら食べさせようか.....。あはは。
by kazemiti | 2008-02-17 00:14 | Trackback | Comments(17)

歌と風 空と緑と


by kazemiti