人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早口言葉

ベーグルの茶の間

☆フリートーク☆

         伯爵の食卓

早口言葉_e0064189_014850.jpg

ナイフが無いふ? フッ。(笑)
私には鋭いキバがあるからナイフなんて必要ないのさ。

ワインが無いだと? フォッ。(笑)
隣に座る美女の首筋から直飲みするさ。

そう。私の名前は......もうおわかりだね。 ファッ。(笑....?)

はくしゃくのしょくたく はくしゃくのそくたく はくさくのそくたく.....(汗)

君、早口で3回言える?
Commented by Mママ at 2007-10-31 14:51 x
こんちは~♪

ベーちゃん、コレは面白すぎでしょ!ナイフが無い麩とか・・・。
でも絵はちょっと見難いよ!ベーちゃん作?

はくしゃくのしょくたく はくしゃくのしょくたく はくしゃくのそくたく
私は3回目が無理だった。息が続かない・体力の限界か!?

今日は名古屋駅にまた物産展に行ってきたのさ。美味しい試食を
しながら「ロイズ」のポテトチップチョコをゲット!
榮の某デパートではすごく並ばなくてはいけないけど、並ばずに買えた!個数制限があったけど・・・。
Commented by kazemiti at 2007-10-31 16:45
見づらかった? ごめんね。

これがハロウィンの為に撮影したはいいが、気に食わなくてお蔵入りにするつもりだった写真です。
それを何とか加工して、得意のでっちあげストーリーを捏造して発表させていただきました。

カボチャのミニチュアがあればこんなに苦労はせずに済んだのに.....。

ポテトチップにチョコレートがかかったアレね。
いかにもカロリーが高そうで避けて通ってたのですが、頂く機会があって、食べたら....止まらなくなったとです。危険です。
Commented by Cindy at 2007-10-31 19:05 x
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんは*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)

アタフタと過ぎた一日だったわ~~
暖かくて動きやすかったので、あれもこれもと手を出したらとんでもないことに(^^ゞ

コメントに心温かいフォロー、サンクス・・はコンビニだ!!

なになに、これはドラキュラ様のお食事ですね~~
これはベーグルさんの作品だよね。
だって、ナイフがないなんてあり得ないもの。
白い部分に血が行って気・・いってき・・が漢字に変換できないわ。
ベーグルさんおのコメント読みながら私が思い出したものは!!
「踊る大捜査線・・ベイブリッジを封鎖せよ」(閉鎖かも・・)の岡村のスットコドッコイな顔。
ごめんよ~~、こんな時にお笑いに走る私はなんだ!!
あなたの企みも受け取側の性格でこうも変わってしまうんだわ。
(o_ _)ノ彡☆ポムポム

Commented by kazemiti at 2007-11-01 00:33
なんとびっくり、でさ、日中平気で半袖着てる人を数人見かけました。
本当にポカポカ陽気でした。
でも今週末はいきなり雪の心配が....。
暖かなうちにお風呂場の天井のカビ取りをしたかった。

ナイフね....持ってないのよ。
穴空き包丁ならあるんだけど。
赤いのはステーキなんですが、手前にちょこんと盛られているのは、もしかしたら下ろしたガーリックかも....。
おい。伯爵、今頃ショックで寝込んでるかも。(爆)

ワインもボトルならあるんだけど、グラスがないの。
つまり、手持ちのミニチュアだけで何とか演出した結果がコレさ。

受けて頂いて嬉しいわ〜。

さ、んじゃハロウィンモードは解除しましょ。11月に突入したことだしね。
Commented by Cindy at 2007-11-01 23:14 x
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんは*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)

あんれぇまぁ~~、人間の食べ物は??
ホカッチャは今準備中か・・ふーん。

伯爵に魅入られた女・ベーグルしゃん!!
大丈夫け~~

今日の私の偉かったところ・・・
「おめざフェア」に行ったのに(目的は別だったんだけど・・)なにも買わずに見ただけで帰宅したことだ<威張り
(o_ _)ノ彡☆ポムポム
Commented by タッケ at 2007-11-01 23:39 x
日ハム、残念!
中日、おめでとう!
セールが・・・セールが・・・名古屋組が勝利!

あ、前ページの柿の和菓子、店頭にありましたわ!
ちっちゃいのね、でも、そこの位置が店員さんと目が合う位置だったので、まじまじ見てたら、買うのかと思われて・・・・
誘惑に負けず、買わずに帰ってきたわ、(味見に一個だけって、買えなかった)・・・偉いでしょ、Cindyさんと同じく。

ヴァンヘルシング伯爵のお食事はいらないのよ・・・
一滴の血で100年生きるとか?(うそ)
Commented by kazemiti at 2007-11-01 23:58
Cindyさん、フォカッチャお届けしました〜。

今日は偉かったね。並んでなければ今頃手羽先がお腹に収まってたハズ.....?

7月に横浜のデパ地下で長蛇の列を発見。最前列には一体ナニが!?
首を長〜くして覗き込もうとしたんだけど、見えなかったの〜。
でもポップは見えた。
「もちクリーム」でした。食べたことある?
雪見だいふくの中身のアイスが、生クリームみたいなもんか?
列に並ぶには体力と忍耐と執念が必要よね。
Commented by kazemiti at 2007-11-02 00:04
タッケちゃん、負けちゃったねー。
今月末の優勝パレードでひるまんさんともお別れだわ....。
監督がプロデュースしたお店が札幌にあるので、そのうち行ってみたいです。

最近美女が少ないのでレアステーキで血液を補充中の伯爵です。
伯爵なら食肉偽装も鋭く見抜けそうだ....。

そうそう、柿のお菓子、ちっちゃいでしょ。
そうか。まじまじ見て来たか。想像したら可笑しい....。
by kazemiti | 2007-10-31 00:10 | Trackback | Comments(8)

歌と風 空と緑と


by kazemiti