人気ブログランキング | 話題のタグを見る

比較 菜っ葉スナック

ベーグルの茶の間

☆フリートーク☆

比較 菜っ葉スナック_e0064189_2346100.jpg

......『サラダ菜 次郎』さんはどこにいるのかしら.....?
え?ベーちゃん、一体何を言ってるのケ、って?
ここよ、ここ!ここをよぉ〜く見てネ。(↓)
比較 菜っ葉スナック_e0064189_2362462.jpg

Commented by Cindy at 2007-09-03 18:36 x
あはは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん

前回のお薬特集・・良かったわ~~~
もう少しボヤボヤしてたら見逃すところだった。
メッチャ楽しいw~~
あのお薬なら何でも治りそう!!
絶対欲しい一品・・てかたくさんあったね。
全部必要な私って・・・(--〆)

ムム・・あなたが訴えたいことは??
カエルくんが涙してること・・違うよね。
(o_ _)ノ彡☆ポムポム
Commented by kazemiti at 2007-09-04 00:29
Cindyさん、ベーグル名医があなたに勝手に処方してしんぜましょう。
ズバリ、今のあなたに必要なのは、「ソーシン」ですね。
パソコンとのバトル、お疲れさま。
いざとなったら心やさしいしのちゃん先生もいることですし、あまり根を詰めずに作業して下さい。

私が訴えたいこと.....はですねぇ....「キャベツ太郎」と「レタス三郎」がいるのに、「サラダ菜次郎」(もしくは二郎)が不在なのはどーゆーこっちゃか、てなことだすわ。(てか、探してもおらん、そんなヤツは!)
Commented by Mママ at 2007-09-04 06:49 x
b( ̄ロ ̄)d w( ̄◇ ̄)w オッハァー 

昨日は読み逃げしてました~
コレ今年食べた!娘の貰ったお菓子の袋詰めに入ってたの。
でも「レタス三郎」は食べた事が無いよ・・・(>y<) ぶっ!?
さらに「サラダ菜次郎」♪もしメーカーのネーミング募集があれば即採用だね、コレは!

今日からお弁当作りが始まったけど、だれてる私。夏バテで食欲が無い、昨日はチューハイとおかずだけ!それでも痩せないな~きっと。
Commented by Cindy at 2007-09-04 09:01 x
ヽ(。・`ω´・)ノ・*:..。o○☆*゚。+゚GOOD MORNING!。+゚

ほほ~~
「ソーシン」ね・・納得です。
あのね、サイトの転送をしようとしてもできないところから始まってるの<泣
実は前のビルダーを使い始めも同じ現象だった((+_+))
それなのにいつの間にかなんとかなり始めたの・・怪奇現象!
でも、今回ばかりはそうもいかずわけがわかららないまま今日にいたる!

次郎ちゃんは存在さえんも危ぶまれているんだね・・
「ごめんね、ジロ~~♪」
恋の奴隷歌ってたあの歌手・・思い出した「奥村チヨ」だ。
Commented by kazemiti at 2007-09-04 09:37
Mママさん、おはよ。
私はこのお菓子、知らなかったの。
食玩を買って「レタス三郎」を見て(コレは一体何のパロディー?)と不思議だったのですが、以外に呆気なくダイエ○の駄菓子売り場で元ネタを発見。
食玩化されてるくらいだから有名な駄菓子なのでしょうね。

今日も残暑が厳しそう.....。あと一息。乗り越えてね♪
Commented by kazemiti at 2007-09-04 09:42
♪あなたにあぁったその日からぁん 恋のドレイとなりましたぁん♪

いっや〜、子供心に色っぽ過ぎてドキドキした奥村チヨさん。
お顔も小作りで、縦ロールのヘアスタイルが思い出されますね。

いつの間にかなんとかなり始めた.....って私も結構経験あるわ。
きっとどこかでどこかでエンジェルさんか、小人さんが.....。
今回もCindyさんの周囲に善意の小人さんが出現するのを♪あたし祈ってます〜ぅ♪
Commented by タッケ at 2007-09-04 18:47 x
キャベツ太郎から奥村チヨ・・・このテンポのよさ(?)
思わずパソの前で笑っている。
今日は何から何まで落ち込み要素満載だったのよ~ここで浮上したよ!

レタス三郎のカエル君のせりふがぼやけて読めない~
同じせりふとは思えない・・・・なんて言ってるの?
って、読める大きさだった?

Commented by kazemiti at 2007-09-04 22:48
このテンポの良さが<ベーグルの茶の間>の真骨頂ですね。
Riettyさんに「すぐ目の前にいてお話してるみたいな臨場感溢れるコメント」と言われたことがあるこの井戸端トーク。
そもそも皆さんとこうして会話のピンポンを楽しみたくて設定した<ベー茶>コーナー。今後ともよろすく〜。

ところで御本家「キャベツ太郎」のキャラは確かにカエルかなーって思うのですが、ミニの「レタス三郎君」はよ〜く見ると尻尾が....。顔もトカゲ顔だし.....。てか、マジでトカゲじゃないかい?
するってぇと....「サラダ菜ごめんね二郎さん」は一体.....??
ワニ、とか?

何をやってもドツボな日って、あるある。
きっと明日はいい日.....だといいね。

んで、トカゲ三郎君は「さっくり ほっこり」と語っております。
Commented by Mママ at 2007-09-05 09:35 x
b( ̄ロ ̄)d w( ̄◇ ̄)w オッハァー

「サラダ菜ごめんね二郎さん」っていつからごめんね?
三郎さんの「っ」と「り」は読めたので、後は不明だったから適当に
読んでて「ゆっくり、こっくり」かと思ってた~。

カエルにトカゲ、次はワニ?爬虫類系なら後はヘビイヤダ~絶対
売れない!カメモアリ?
Commented by kazemiti at 2007-09-05 15:49
お、カメ、いいですね。んだんだ、ごめんね二郎さんはきっとカメだ!

ゆっくり、こっくりもなかなか良いです。
人生のテーマにしたいくらいです。
っていうか、ソレ、ごめんね二郎君のテーマにしましょう。
.....なんなんでしょ、アタシ達。存在しないミドルサイズ二郎君を勝手に創作しちゃってます。ま、楽しいからそれでいいのだ。バカボンのパパなのだ。
Commented by Mママ at 2007-09-06 06:52 x
b( ̄ロ ̄)d w( ̄◇ ̄)w オッハァー

昨日はふーちゃんと食べ過ぎたわ。
でも2人とも結構ゆっくりウィンドーショッピングして、中の様子がわかったのでまた行けるかも?他にもお店結構入っているので!
Commented by Cindy at 2007-09-06 09:50 x
ヽ(。・`ω´・)ノ・*:..。o○☆*゚。+゚GOOD MORNING!。+゚

小人さんがやってこないままのCINです・・(^_-)-☆
小人にも見放されたか・・ムム!!
そのうち来るだろうと思うほかないわ・・・
本を何度見ても私の知りたいことは出てない・・否、見つけられないだけかも!!

いやいや、昨日レッスンしてて思ったんだけど二男って中々しぶといね。
子どもたちの間でレッスンの前にちょっとしたトラブルあったらしいんだけど、宥めても賺しても一向に譲らない。
結局一時間教室の真中に突っ立ったまま一言もしゃべらず過ごしたのよ~~
だからさ、次郎ちゃんもどこかで拗ねてるかもね。
二男さんがみんなそうだとは思わないけど・・・
Commented by kazemiti at 2007-09-06 10:57
Mママさん、バイキングって食が進みますよねぇ〜ん。
心理学用語で「飽食のにわとり」っていう現象がありまして、つまり、お腹がいっぱいな筈のにわとりを、空腹のにわとりたちの中に放り込むとですね、なんと仲間と一緒になってまたモリモリとエサを食べ始めるらしいの。
「おまえ、さっき、たらふく食っただろ。」
そんな突っ込みも馬の耳....いや鳥の耳に念仏状態。(笑)
あたし、この現象、よぉ〜くわかります。
気心の知れたなまか(by 孫悟空)とのお食事は箸がどんどん進みますものね。

ドーム前のイオン、魅力的なお食事どころがいっぱいあるようなので、また行って、教えてね。
Commented by kazemiti at 2007-09-06 11:03
小人さん、来ないのか....。
知りたいことに限って、マニュアルには出てない気がするのは私だけじゃーなかったんだ。なまかだ!
もともと知識のある人が書いたマニュアルだと、そこが落とし穴かもしれません。
いっそ、ド素人が「あたし、トライしてみました」的なマニュアル本の方が役立つかもしれないね。

次男ってなーしてかわからんが、気合いと根性が入っちゃってるかも。
その子は3人兄弟の真ん中?
それとも単なる次男坊?
オリンピック選手なんかは次男坊が多い、って聞いたことあるなぁ。
我が道タイプかな。......小田さんも次男。うふふ。
Commented by タッケ at 2007-09-06 18:44 x
Cindyさん、1時間もですか・・・・大変でしたね~
あー、なんかわかるなー。
次男って頑固かも。これ、と思ったら、それ以外受けつけようとしない、
話も聞かない・・・・
だから、根性入ったら、ハンパじゃないんだろうけど・・・・
うちの子も根性入れろや~
って、次女も当てはまる?べーちゃん?
Commented by kazemiti at 2007-09-06 20:04
あ、まっすんもそうなんだ.....。しかも根性が足りなくて、頑固オンリー。あはは。
お兄ちゃん、お姉ちゃんはいろいろ我慢し乍ら育つせいか、良い意味で諦めがいいかもね。
「お姉ちゃん(お兄ちゃん)なんだから我慢しなさい。」って言われて妹、弟に譲ることが多い人生。
譲られた2番目は、ってぇとこれが、譲られてあったり前田のクラッカー
で、お姫様度、王子様度が増々アップしてゆく寸法。
つまり....ええ、すんませんね、次女も我が道タイプですわ。悪い!?
(あ、開き直りやがったっ.....爆)
by kazemiti | 2007-09-02 23:07 | Trackback | Comments(16)

歌と風 空と緑と


by kazemiti