人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こってりラーメン

ベーグルの茶の間

☆フリートーク☆

たまにはダイエットを忘れて 
   こ っ て り 
こってりラーメン_e0064189_23211681.jpg


2、3日留守にします。
御返事遅くなるけど許してね。

7月に台風だねぇ。
あはは。(力ない笑い)



こってりラーメン_e0064189_23233852.jpg



.....という訳で前回のボルタは
大根を抜いているところ、なのでございました。

それにしても40本とは。

漬物にでもするのかな。

.....これって季節ハズレネタだったのね。

すんません〜〜。(汗)
Commented by Mママ at 2007-07-13 08:58 x
b( ̄ロ ̄)d w( ̄◇ ̄)w オッハァー

今日はお出掛け~♪楽しんで来て下さいね。
雨さえ降らなければOKの時期かな~梅雨だし!
でも台風は予想してなかったよね?
今回は誰と行くのかしらん?私娘のは「ハリポタ」をいつにしようか
思案中!予約したけど台風真っ只中かもしれないから~?
Commented by kazemiti at 2007-07-13 10:35
やー、台風だねぇ。あはは。7月なのにでかいのが来やがったねぇ。

とんぼちゃんと私と小田さんと野外。
この組み合わせが嵐を呼ぶのかもしれないです。

ハリポタもそうだけど、今週末は西遊記も始まるね。
Mママさんもよい週末を!
Commented by タッケ at 2007-07-13 21:31 x
あ~、台風ドンピシャじゃない?
野外ですか・・・防水グッズ万全で行ってらっしゃい~

あ~こってりラーメン食いてぇ~!!
Commented by ふみんこ at 2007-07-13 23:22 x
台風来るね~
せっかくの三連休なのに(って私は予定ないけど)

べーちゃんの無事を祈るわ!!
Commented by Mママ at 2007-07-14 09:36 x
b( ̄ロ ̄)d w( ̄◇ ̄)w オッハァー

あゆと長瀬君の破局の記事見てたら、音楽フェスティバルのが目に
入って見たよ。台風の為中止って!
残念だね~がっくり肩を落としてくる2人の姿が目に浮かぶけど、
何処かでラーメン食べてる!?

台風日曜の午後には過ぎてくみたいだけど、無事帰って来られるか
心配です。大丈夫か~?
Commented by kazemiti at 2007-07-15 22:26
ただいまー。

ドンピシャだったよ、タッケちゃん。
中止っていうのは初体験です。
これでまた思い出になる話の種が出来たわ。

こってりラーメン、食べたいんだけど、最近胃腸に自信がなくてなかなか手が出ません。
和風だしのあっさりラーメンなら食べれるんだけど。
Commented by kazemiti at 2007-07-15 22:32
ふうちゃん、祈ってくれてありがとう。
本当は午後の便で帰道予定だったのですが、午前の飛行機に振り替えて戻って来ました。
地上は結構強風でしたが、飛行機は殆ど揺れなかったよ。
ふうちゃんの祈りが効いたんだわ。

台風一過のそちらは、今日は一気に気温が上昇したとか。
いよいよ夏本番ですね。暑さに負けるなーっ!
Commented by kazemiti at 2007-07-15 22:38
Mママさん、御心配おかけしました。

横浜を拠点にして新幹線で移動する予定だったので、新横浜に宿をとっていたの。
新横といえば、ラーメン博物館。
金曜日に横浜に到着した直後にコンサート中止を知り、ぽっかり空いた中日をどうやって過ごそうかと思案して、ラーメン博物館に行こうとした
のですが、結局行きそびれてしまった....。
お腹と相談して(爆)調子が良ければ、博多の豚骨ラーメンを食べた
かったです〜。

ラーメンの変わりに食べたものについては、おいおいここで御紹介しますね。お楽しみに〜。
Commented by タッケ at 2007-07-15 22:48 x
あ~あ、お早いお帰りで・・・・
せっかくの小田さんがなんとも残念でしたが、無事に帰ってこれてなりより。
わたしゃ、空港で足止めくっているかと・・・・
ロビーで待ちきるには体力が足りんわぃ。
でもまた日を改めて演るんでしょう?
Commented by kazemiti at 2007-07-15 23:20
羽田発着便って午後の運行状況はどうだったのかな。
もしかしたら振り替えなくても予定通り帰って来れたかも????

今回のコンサートは延期ではなく中止です。
チケットは払い戻ししてくれるのよ。
でも、もしかしたら小田さんは、明日出演するかもしれないわ〜〜。
17日のめざましTVは要チェックです。るるるー。(←特に意味はない)
Commented by Mママ at 2007-07-16 08:44 x
b( ̄ロ ̄)d w( ̄◇ ̄)w オッハァー

無事に帰って来れて何よりです。元気だった?♪(・x・)从(・x・)♪それが一番嬉しいわ♪
Commented by kazemiti at 2007-07-16 11:02
Mママさんありがと♪

元気は元気なんだけど、最近運動不足で、荷物を肩から下げての駅の階段が辛かった....。(爆)
エスカレーターのない駅も利用したので。
都会を歩くには体力が必要、と痛感したわ。
年々衰えて行く一方なので、鍛えておかなくっちゃ。
Commented by Cindy at 2007-07-16 12:31 x
*゜o゜)ノ*゜o゜)ノ*゜o゜)ノコンチコンチコンチッ♪

早速のお見舞いカキコ有難うございました。
能登のときと同じくらいに感じたんだけど、震度が1違うだけで全然変るね。
前回は2階の本棚のものが散乱してたけど今回は全く変化ありませんでした。
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

ところでベーグルさんも残念でしたね。
中止ですか・・・この時期にこんなに大きな台風なんて普通考えないものね。
気を取り直して次回に希望の橋をかけてくださいませ。
でも、無事に帰宅できてよかったね。
色んなところで仕方なく一夜を過ごした人も沢山いたみたいだし・・・

さて、お昼御飯の時間!!
ラーメンに心惹かれる私です。
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
Commented by kazemiti at 2007-07-16 16:16
Cindyさんも大変でしたね。
もう落ち着かれたのかな。
地震の方も暫くは余震があるでしょうから、お気を付けてね。

コンサートが流れた為ぽっかり暇が出来たので、表参道ヒルズに行って来たよ〜。
他の商業ビルに比べて「男の隠れ家」風の店が多く目立った気がします。
(けやき並木とのコラボ上ー笑ー)上に伸ばせなかった分、地下に潜った
んだね。
大胆な空間使いにびっくりしました。
後ほどここで写真を載せま〜す。
Commented by ふみんこ at 2007-07-16 22:02 x
自然には勝てないね人間は。

でも・・・・ コンサートの代わりをしっかり楽しんできたのね。
報告を楽しみにしてるわ!
Commented by タッケ at 2007-07-16 23:32 x
ぎっくり腰っつうか、腰椎捻挫だな・・・・
やっとこパソの前に座ってる・・・いかん、タイムリミットだ・・・

Cindyさんチ付近も大丈夫なようで、続くのって怖いね。
あ、さっきこっちも軽く揺れたよね。
ほんとに地震王国日本じゃ。
Commented by kazemiti at 2007-07-17 00:40
ふうちゃん、こんばんは。
年々、お出かけするのが難しくなってきていて、今回は急に決まった旅行ということもあるのですが、直前まで周囲の皆さんがいろいろと根回し
やお膳立てに骨を折って下さり、やっと実現にこぎつけたのです。
コンサート中止は残念でしたが、良い気晴らしになりました。
私が安心して出掛けられるように心を砕いて下さった皆さんの為にも、思いっきり楽しんで来るのがスジかと....(爆)

一日遅れで帰って来たとんぼさんからメールが入り、「帰って来るなり現実が待ってた〜。」って。
ハイ。まったくその通り。トホホな現実だよ〜〜。
Commented by kazemiti at 2007-07-17 00:45
タッケちゃん、明日からのお仕事大丈夫かいな?

私も太って動きが鈍重になってきたのに、気持ちがついて行けず、こういう時って怪我をしそうな気がして怖いです。
今までは平気で出来た動きが出来なくなっているのに気付かずに、無理をしちゃいそうです。
ストレッチくらいはやっぱりやっておかなくちゃ〜〜。ハァーッ。
by kazemiti | 2007-07-12 23:29 | Trackback | Comments(18)

歌と風 空と緑と


by kazemiti