人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小腹が空いたとき

ベーグルの茶の間

☆フリートーク☆

夜更かしの友
小腹が空いたとき_e0064189_003628.jpg

.(懐かしの)魚肉ソーセージ 1本約44kcal
.ゴルゴンゾーラ入り6Pチーズ 一個59kcal
.GI Dr. 一袋(小袋)3枚入り 23kcal
.夜中のヨーグルト 60kcal
Commented by Mママ at 2007-05-21 09:25 x
b( ̄ロ ̄)d w( ̄◇ ̄)w オッハァー 

これはベーちゃんの夜食?それとも食玩?
比較対照が後で出てくるのかしら~?
カロリー表示もしてあるから方向がダイエット!?
Commented by kazemiti at 2007-05-21 11:30
ダイエット方向として捉えてつかぁさい、Mママさん。
夜中は小腹が空くんですわー。
で、低カロで腹持ちする食料情報を日々収集しておるとです。
どうでもいいけど、今日はなんで九州弁まがいの口調なんだろう、わたし。(爆)
Commented by Cindy at 2007-05-21 12:10 x
*゜o゜)ノ*゜o゜)ノ*゜o゜)ノコンチコンチコンチッ♪

GI Dr・・とはんなんぞや??
初めて見たかも・・・

o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
アノ可愛いもじもじ加減に何かある!!って感じたわ・・・
やはり事務所に来てるって!!
コピー、お願いしましたわ。
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

Commented by ふみんこ at 2007-05-21 20:40 x
私好みのラインナップだわ!(魚肉はちょっとだめ)

都昆布もいいよ。噛みごたえあるし味が強くてたくさん食べられないし。
Commented by タッケ at 2007-05-21 23:38 x
まるちゃんソーセージは、ウチの夜食メニューに入っています。
大体3本は食べてしまう・・・・
他のはちょっと食べたこと無いな~、健康的なお品揃えですな・・・・
最近はまってる夜食が・・・とんそく・・・売ってるんです真空パックに入ってるやつ・・・・(両手が汚れてしまうのが不便)
ガッシガシ食べると、はぁ~食べたって満足して寝られんです・・・・
カロリーがどのくらいかは不明なところが怖い。
Commented by kazemiti at 2007-05-21 23:46
Cindy様、かたじけのうござりまする。
足を向けては眠れない....。
急がないのでお暇な時に、どうぞよろしゅうお頼もうします。

GI Drってね、ドラッグストアの健康食品コーナーで発見したの。
お米のおせんべいです。薄いけどパリパリして味もイケるよ。
一袋3枚入りが6袋入って、138円。お値段も私向き。

そーゆーわけで後ほどメールしまっす=3
Commented by kazemiti at 2007-05-21 23:52
ふうちゃま(笑)、白っぽい魚肉ソーセージもあかんか?
チーズ入りでも低カロリーだよ。

そーして、昆布ね。うふふ。実は写真には載せませんでしたが、それもちゃぁんと待機しております。
特に空腹でもなく、甘いものに飢えてもなく、単純に口寂しい時の為に昆布が控えております。
あとね、6Pチーズで低脂肪を謳ったのがあるけど、このゴルゴンゾーラ入りの方がカロリーは低かったよ。
Commented by kazemiti at 2007-05-21 23:58
タッケちゃま(笑)、このソーセージって太目タイプだけど、それでも3本一気食い!?
嗚呼....。ゆっくりじっくり噛まなきゃイカんよ!

夜中のヨーグルトは「こばら解消」っていうキャッチフレーズに惹かれました。(爆)
無糖だけあって少し物足りないけど、これもゆっくりじっくり味わって食べ
てます。

さすが肉食ザウルスタッケドン。トン足ですか....。はぁ。夜中に?
気付いたら「足を食べられる側」になってないことを祈る。
Commented by Mママ at 2007-05-22 18:35 x
コン、コンチハ~v( ̄∇ ̄)v 

明日です!生hide坊に会うのは~!
会うまでに何か取り扱い注意事項はないでしょうか?
ドキドキしちゃうわ♪ベーちゃん達に会った時より体重がパワーアップしてる私。でもダイエットせず、服で痩せて見える様に努力する事にしたわ!見えるかな~?

「トン足」私はまだ未経験です♪コラーゲン一杯だから美容に良い♪でも自分の足食べてるみたいかも!
Commented by kazemiti at 2007-05-22 23:53
Mママさん、いよいよ明日ね。
hideさんもどっしり型なので、名付けて「どすこい対談」!?
いや、名付けるなっちゅうの!(爆)

前もどこかで書いた気がしますが、ウチの大学の東洋史の教授は、中華街のトン足ラーメンを食べることが出来る学生しかゼミにとらなかった....。その先生のゼミに入りたい学生は、なんとしてでもトン足ラーメンを食さねばならなかったらしい。
Commented by Cindy at 2007-05-23 13:48 x
*゜o゜)ノ*゜o゜)ノ*゜o゜)ノコンチコンチコンチッ♪

先ほど郵便局から発送いたしました。
ついてからのお楽しみですな~~~
小田様∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

メール2通送った。
1個は楽しくないかも・・・
m(。・ε・。)mスイマソ-ン
Commented by kazemiti at 2007-05-23 17:02
ありがとうございます、Cindy様。
この度は、突然の我が儘にも御夫婦うち揃って快くお応え頂き、感謝感激であります。

あー、もー、すっげえ楽しみ♪
早く来い来い金曜日〜〜。

メールの御返事は例によって深夜にゆっくり...☆

そろそろふみんこさんとMママさん、セントレアに向かっている頃かな?
Commented by Mママ at 2007-05-24 09:38 x
うふ♪(* ̄ー ̄)v おはよう~♪

昨日のその時間はイタリアンジェラート食べてる時間かな?
ふみんこさんの用事が早く済む予定だったので、我侭言ってちょっと早めに着いてセントレアの中を散策しました。
なんせまだゆっくりと中を見た事が無かったの。で歩きつかれたのでアイスを食べ休んでるとhide坊から電話が・・・。
意外と早く着いたので2人してビックリ~

そのごもう1人の方と合流してオフ会。べーちゃんの事も話題に上ったので昨日はくしゃみ連発では無かった?
私がチョコ買い忘れたので電車に乗る時間が遅れて、自宅に着いたのは9時半過ぎかしら?

ひつまぶし食べたんだけど、いつもより早めの夕食だったので太るな~と思いつつ、梅酒を飲みながらつまみ食いしちゃいました。その後爆睡!
Commented by kazemiti at 2007-05-24 10:35
Mママさん、お疲れさまー。

アタシってば、皆さんに一体ナニを語られたのかしら.....?
とっくに実際にお会いしてるから、容姿に関することではないわね。
あ?ホントに太ったのか、とか?(爆)

昨日は相当暑い日だったらしいね。
ひつまぶし日和だ!.....でも空港から出てない(?)hideさんにはカンケーないか?

束の間のオフ会でも、楽しめたようで、えがった、えがった!

で?hideさんは想像にたがわなかったかな???イヒヒ〜〜。
Commented by Cindy at 2007-05-24 18:34 x
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

o(^▽^)oキャハハハ
明日ですな・・彼が北海道にやってくるの!!
そんなに喜んでいただけるなんて、小田さんって幸せ者だわ。
こんなに好きでいられるなんて素敵なことよ!!
一人じゃないって~~、素敵なことね~~♪
貴女のハートの中には常に小田様が!!
∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

Commented at 2007-05-24 18:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hide-21c at 2007-05-24 23:16 x
こんばんは

昨日、セントレアのレストラン街で迷って
「救出願い電話」をしました。
そしたら、遠くから私を見て一瞬で私と判ったようです。
「あ、いた!」と手を振ってくれました。
Commented by タッケ at 2007-05-24 23:42 x
Mママさんもふみんこさんもhideさんを遠くから見て、即、確認できたんですね・・・・hideさん有名人のようですな~
皆さんで、おいしいひつまぶしを食べながら、精力的に(?)おしゃべりに花を咲かせたのかしら~
ひつまぶし・・・・本場の食いたいの~

Cindyさん、ベーちゃんは小田さんオタクですから、ちょっとやそっとの小田奇行(?)には驚きませんわ・・・・・
Commented by kazemiti at 2007-05-25 00:58
Cindyさん、天変地異.....じゃなくて天地真理、ですね。(BYふみんこさん)

明日はお天気が悪そうですが、網戸の張り替えを予定しているの。
大きなのが一枚と、中くらいのが一枚。
夏が来る前にやっておかねば。
セルフメンテは面倒だけど、小田さんが来るぞ、と思ったらちゃちゃっと出来てしまいそう〜。ルン☆

hideさんから見たMママさんとふうちゃんの感想も聞きたい〜〜。ふふ。
Commented by kazemiti at 2007-05-25 01:02
hideさん、お帰りなさい。
今回は随分疲れちゃったみたいだね。
明日からのお仕事、気合いでガンバレ〜〜。

hideさんは、顔こそ出してはいないけど、全身写真をブログに載せたりしてるので、イメージはつかみやすかったかもしれないね。
北の御子息クリソツ説も大いに参考になったかも?
Commented by kazemiti at 2007-05-25 01:07
おおー、そうだ、そうだよ〜〜。
ひつまぶしもいいけど、肉食タッケドンには手羽先が似合いそう〜〜。
たっからくじ、買うたか?
当たったら、「名古屋経由で金沢ツアー」に私を招待してケロケロケロ〜〜ォ。
Commented by Cindy at 2007-05-25 09:34 x
( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノオハオハオハ♪

今日はえみちゃんとランチです~~(o^-^o) ウフッ
お話、いっぱいしなきゃいけないから時間が足りないかも(^^;;
何から話そうかな・・・
ウヒョ、ウヒョ♪~( ̄。 ̄) ←トボケガオ

タッケどん
>小田奇行(?)には驚きませんわ・・・・・
新語発生!!
今頃郵便局の車の中かな。。。。。
乗り物酔いは大丈夫かな??
全国ツアーで慣れてるよね。

ボチボチお出かけの準備します・・・
何しろお天気悪いし、それにお給料日だし・・銀行も行かねば。

ベーグルさん、網戸の張替えく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
Commented by kazemiti at 2007-05-25 11:24
Cindyさん、エールをありがと〜〜。
風が強くって愚図愚図と中止のいい訳を考えていましたが、今から取りかかるわ。
やってしまえば存外に早く終わるのに、始めるまでが面倒....(こらーっ!)

今日はえみちゃんと何を食べてくるのかなぁ。
えみちゃんにも語るスキを与えてね。(爆)
喋りっ放しだと御飯が口に入らないし、喉も乾いちゃうよ。

得意技は小田奇行 のベーグルでした。
Commented by ふみんこ at 2007-05-25 21:31 x
>北の御子息クリソツ説

これ、重要な手がかり!
すぐに判ったよん。

小田さんがどうしたの?? 事務所でコピーされて旅をするの??

天地真理が歌ってるし。
ちょっと来ないとさっぱりついていけないわ。

>hideさんから見たMママさんとふうちゃんの感想も聞きたい〜〜。

会ってすぐに誰が誰か判る?
って尋ねたら、私がMママさんだったよ。
Commented by kazemiti at 2007-05-25 23:53
ん?ふうちゃんは、Mママさんorつぐみさん?
ふうちゃんちのBBSの似顔絵、結構似てるのにね。
やっぱりhideさんは相当お疲れモードだったか。

小田さんてば、一般ピーポーでは入手しにくい専門誌に対談記事が載っちゃったのよ。
というわけで、Cindyさんの旦那様にとってもやさしくしてもらっちゃったぁ〜♪えへえへ。
by kazemiti | 2007-05-21 00:05 | Trackback | Comments(25)

歌と風 空と緑と


by kazemiti