人気ブログランキング | 話題のタグを見る

比較 おたま

ベーグルの茶の間

☆フリートーク☆

比較 おたま_e0064189_23401423.jpg

おったまげた!?

ちょっと待って 行かないで!

ベーグルんちだよ。

ちょっとした気分転換。
春も近いことですし。
.....もしかしたら あなたがここに来る度に 衣替えしてるかも。
あはは! しばらく遊んだらまたいつものに戻します。
シンプルなのが結局一番飽きないものね。

あ、おたま もっと近くで見る?
比較 おたま_e0064189_23514677.jpg

Commented by Mママ at 2007-02-25 07:28 x
おはよ~♪
メチャ変わってる~素敵、すてき♪
では行ってきま~っす。
Commented by kazemiti at 2007-02-25 13:04
Mママさん、んだから、どこさ行くんだべな〜?

ところでこれってコメント欄が読みにくいわね。
うちのエクスプローラーだと、左欄がどうも破綻をきたしてるっぽいし。
早々に却下して、次に進みたいと思います。
Commented by ふみんこ at 2007-02-25 17:48 x
シンプルでいい感じ♪
おたまの色に合ってる!!  ←これって褒め言葉ぢゃない??

Commented by hide-21c at 2007-02-25 19:38 x
おたまって、あらたまって見ると
さっき見えていなかったものが見える。
不思議ですね、ニンゲンの目って。
Commented by Cindy at 2007-02-25 21:52 x
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

ようやく落ち着きました。
「華麗なる一族」を横目で観つつ、パソ触ってます。
今日は朝から慌ただしい一日でした。
疲れてたはずなんだけど、人間って動けるものね~~~
しかもこんな年寄りなのに・・!!

ってか、ベーグルどんにタッケどん、あなた達のお友達がすでにお孫さんをお持ちなんですか・・
(⌒▽⌒;) オッドロキー
どこまでオませなんでしょう・・
その若さでお子さんをお持ちのお子さんがいらっしゃるとは!!
(なんとややこしい書き方・・( ̄ー ̄)ゞスマンスマン)

オタマ、・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィ
ベーグルどんの発送は常に私に新しい喜びを与えてくれるわ。
気付いたときのウハウハ感が楽しい~~。
画像も去ることながら、見出しも凝ってて楽しめるわ。
べーちゃん、いつもアリガトよ!!
((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!
Commented by kazemiti at 2007-02-25 22:59
お、ふうちゃん、ありがと〜。
因みに、今朝Mママさんが見たのとは違うんだよ〜ん。
これは「花鳥風月」シリーズの....ハイ、「風」です。
一応、ブログのテーマに合わせてみました。
でも、これも、うちのえくすぷろうら君で見ると、右の上の「カテゴリ」がわやわや〜で破綻しています。
明日の朝にはまた変わっているかも。
Commented by kazemiti at 2007-02-25 23:02
hideさん、あたま、疲れていますか?
まだあたまだけどこか遠くにいる感じが....。(爆)

アルバム、拝見してますよ。
食事がおいしいのはさすがイタリアでございます。
.....さ、では、これから本格的にhideさんのダイエット大作戦が開始されるのね。
成果が楽しみです。
Commented by kazemiti at 2007-02-25 23:09
Cindyさん、今日は朝からお忙しかったのね〜。
アタシは、昼ののど自慢で金沢のスーパー銭湯の店長さん(?)が小田さんの曲を朗々と歌い上げ、合格したのに感銘を受けました。
物真似ではなく、完璧に自分の歌にして歌っていて、すんばらしかたです。
小田さんの歌をあそこまで歌える人ってなかなかいないので、オドロキです。
でも、その店長さんは今度福井に転勤なんですって〜〜。

ところで....Cindyさん、おたまのファンなの?(爆)
熱烈なチュウ、確かに受け取りましたわ。
今後とも喜んで頂けるよう、更に精進を重ねる所存でございます。
ひとつ、よろしうおたまもうしますわ。(ん?)
Commented by タッケ at 2007-02-25 23:14 x
あらら~、変えたのね~、また戻すの?
マウスを左手で使ってる私は、左側にインデックス(?)がある方がしっくり使えます。(関係ないか)
また違うので遊んでみて。

お、ベーちゃんウチもこれか
このおたま、ウチの実家で使ってる年代モノのと同じ。
チビおたまは、言われるまで目に入らなかったよ~

おませだけどオバンのYちゃんから返事来ましたか、やっとパソコンからのメールに返信できることを納得してくれたんだね~
Commented by kazemiti at 2007-02-25 23:53
ああー、もしや?と思っていましたが、これでハッキリしたわ。
タッケちゃんのサーバーに反映するまで、時間がかかるみたいですね。
昨夜あなたがコメントを入れてくれた時には既に、変身したあとだったのよ。
何回か同様のことが続いたので、ふーん、って思ってました。
かく言う私もね、Cindyさんちのお玄関が変わった時って、暫く経たないと古いままなのよ。
他の皆さんが「お、新しくしましたね」みたいなコメントを入れてるのに、
一日くらい蚊帳の外だったりする訳さ。

我家ではこのおたまは余り使いません。
半ば引退して背後に控えております。
汁物関係のおかずが多いときなんかに急の出番があります。
Commented by ふみんこ at 2007-02-26 00:35 x
起きてるよん、おきてるよん。
報告ありがとう! チチは寝てしまったので私が勝手にテンプレ変えてやろっと。

テンプレ、迷うよね。
今のはデザインはもちろんだけど、コメントリストがスクロールすることなく表示されるから、新しい書き込みにすぐに気がつくからなのさ~
Commented by hide-21c at 2007-02-26 00:41 x
馬かい!

ってな事言ってるうちにまた変るんでしょ。
Commented by crayontiti at 2007-02-26 00:47
ゲームの中にあった!
エキサイトは、コメント欄やタグの順番が簡単に変えられるのね。
  byふみんこ
Commented by Mママ at 2007-02-26 10:14 x
おはよ~♪
ごめんね~昨日は忙しかった&疲れた~だったの!
CINDYさんちではカキコしたんだけど・・・。
イチゴ狩りに行ってきたのよ~ん。メチャ大きいのを沢山頂いて来ましたが、さすがに日曜は人が多い!人ごみが苦手な私は疲れて寝むくて~でも主人が横で運転してるから寝る訳にはいかず、我が家で夕寝しました。でも朝が早かった分、夕版食べたらまた寝ました。

食玩のイチゴを昨日をイチゴを比べたらイチゴの種5つ位が食玩の大きさかな~?手の平サイズだったから!
Commented by kazemiti at 2007-02-26 11:35
ふみんこさん、チチさんのブログ見て来たよ。
それらしくなったよね☆
では、ここのデモはこれくらいにして、次のテンプレに行ってみるか。

そうそう、順番変えられるし、省くことも出来るし。
HTMLでマイテンプレも作成出来ます。
いつかそのうち....ふっふ。(野望)
あ、それよりふうちゃんこのテンプレ、探したでしょ。
ごめん。どこにあるか書いておけば良かったね。
Commented by kazemiti at 2007-02-26 11:36
hideさん、そーよ。
このお馬さんは、チチさんのブログの為にデモンストレーションしてただけ〜〜。
Commented by kazemiti at 2007-02-26 11:40
Mママさん、こちらこそごめんごめん。
すっかり忘れてたよ。
そういえば「いちご狩り」に行くって言ってたよね。
最近のいちごって巨大化してる気がするわ。
そのうち両手で抱えて食べるようないちごが登場したりして。
ケーキの上にも一個だけドン!と乗ってるの。(笑)
Commented by Mママ at 2007-02-26 19:01 x
          ↑
1つだけボンって乗ってる!って笑えるw~。

今朝と違うね!また変えたのね。この方が慣れてる感じ♪
Commented by Cindy at 2007-02-26 20:23 x
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

「(゜ペ)ありゃ?
マタ変えたのけ~~~
材木屋の娘だにゃ!!

でも、今のほうがベーグルさんの雰囲気だわ。
チチ殿の影響だったのね。

あ~~~た、選挙、チト顔を出したつもりが巻き込まれそう・・・
このままでいったら、4月には空いてる時間は選挙運動に借り出されそうだわ。
まぁ、父の選挙でソコソコ慣れてはいるんだけど久しぶりだからね~~
それに年も重ねて体がついていけないかも・・・(ー_ー)!!
Commented by タッケ at 2007-02-26 22:15 x
馬???
ちょ~と、見てないんですけど・・・・・
今は桜が見えるんだけど、ホントはもう変わってるとか?

Cindyさん、選挙活動、鶯嬢っすか?
それともビシビシ指示出し、テンションアゲアゲ?
・・・・って「父の選挙」・・・お父様はその筋のご職業?っすか。
Commented by タッケ at 2007-02-26 22:27 x
ウチの近所のゲオが内装が変わりました。
で、新コーナーで「レンタル本」ができました。マンガ貸本ですな。
あまり冊数は無かったけど、早速今日11冊かりてきたよ~
でもさ、札幌じゃ、一泊1冊50円なのに、ここは60円、新刊じゃないのはもうちょっと安くなんないかな~


Commented by kazemiti at 2007-02-27 00:06
Mママさん、そうだよー。
いちごも人数分を等分にカットしなきゃいけなくて気を抜けない....。(爆)
Commented by kazemiti at 2007-02-27 00:14
Cindyさん、チチ様のブログに行ってみた?
臨場感溢れるブログになりましたよ〜ん。

Cindyさんのお父様はその道のお方でしたのね。
今回の選挙は市議&市長選もあるので、パンピー市民としては「やかましくなるなぁ」っていうのが正直なところよ。
昼寝出来ないわ。
候補者の皆さんってば、ただ名前を連呼するだけなんですもの〜。
名前の擦り込みをしたいのでしょうが、「あの人やかましかったよなぁ」ってマイナスの印象しか残らないのにねぇ。
でも選挙事務所って何だか面白そう。
活気がありそうだよね。
差し入れのお菓子もたくさん溢れていそう.....って興味はそこか!?
Commented by kazemiti at 2007-02-27 00:21
タッケちゃん、一足早く春気分の「桜」です。
明日には発作(笑)も収まって、いつものテンプレに戻っていると思うよ。
ホントはさ、もう一個試してみたいものがあるんだけど。
皆さんの反応が見たい、と思うウ○チ君テンプレ。
リアルカラーのゴールドから、可愛いピンクまで色も数種用意されています。でも、品性を疑われると困るので(もうこれ以上は....汗)、やめるわ。

そうか。タッケちゃんは絶対買わなきゃ気が済まない人かと思ってた。
そこそこの作品ならレンタルでもOKなのね。
2泊3日で¥60かと思ってた。
んで、何を借りて来たのかなぁ〜?
Commented by タッケ at 2007-02-27 00:55 x
うん、手元で愛でるものは買う。
一度は全部読みたいが、買うまでは・・・・というのと、人から借りて読ませてもらって、続きが気になるものを、レンタルしました。
「民俗学者 八雲樹」の9冊  去年(?)深夜枠でTVドラマでやっていました。ミステリーです。
「リアル」の5と6巻、一番新しい巻です。コレは完結したら、全巻買ってしまうかも知れません。因みに「スラムダンク」は全巻あり。

なんにせよ、コレで増殖し続ける家の本の数が増えずに済みそうです。
10冊以上借りると7泊8日になって1冊60円です。
Commented by kazemiti at 2007-02-27 01:15
そっか。一冊で7泊8日ってわけにはいかないのね。
しかしレンタルのチラシを見てからずっと想像を巡らせていたんだけど、ビデオやDVDみたいにマジックテープ付きの特製の袋に入れて借りるのかい?
持ち手がついていないと重いよね?

レンタルする方としても、気に入ったなら購入してもらえる、っていう思惑があるらしいです。
お試し、ってことだね。
私は当分読むものがてんこ盛りなので、借りには行かないけど。(こちらのゲオもレンタル始めてます。)

このテンプレもうちのエクスプローラーだと左欄のカテゴリがズレて表示されるわ〜。
コメント欄も読みにくいし、明日にはやっぱり元に戻すわね。
by kazemiti | 2007-02-24 23:52 | Trackback | Comments(26)

歌と風 空と緑と


by kazemiti