人気ブログランキング | 話題のタグを見る

比較 ホイップパン

ベーグルの茶の間

☆フリートーク☆

比較 ホイップパン_e0064189_23502212.jpg

一ヶ月以上前に写したものです。
この比較検討シリーズがなければ、
買って来ることはない類いの菓子パンです。
このシリーズがあるばっかりに......
嫌でも太ってゆく〜〜、というオチにするつもりだったのに。
今は、水を飲んでも太るんちゃうか、と疑い始めています。(爆)
食玩、アップで見てみる?
比較 ホイップパン_e0064189_23584945.jpg

Commented by hide-21c at 2007-01-15 08:03 x
おっはぁ~
大分回復しましたか?

上の写真って、トリミングもしているのですか?
普段は、何画素、XKBくらいにしてますか?
ちなみに私は2MB位で撮って、そこから加工します。
Commented by Cindy at 2007-01-15 10:44 x
( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノオハオハオハ♪

イヤーー、ベーちゃん、お元気モードに近づいてるようで何よりです。
( ̄~ ̄;) ウーン
クリームたっぷり。
絶対に太る・・コレを見て自分に反省を促す私。

hideさんのご意見はアドバイス?
質問?
ドッチだろうヽ(~~~ )ノ ハテ?
Commented by kazemiti at 2007-01-15 13:18
hideさん、えーと、んーと、ちょっと保留にしておいてね。
ブログ用に加工しておいていつでも出動可能(笑)なように待機させていたものなので、忘れちまったわい。
あとで調べてみますね。
Commented by kazemiti at 2007-01-15 13:21
Cindyさん、ありがとありがと。
クリームたっぷり、粉糖たぁ〜っぷり!
これを買った時はさすがに、「なにも2個買わなくても一個でもいいじゃないか〜」って反省したものよ。
今は、この写真を見ても、おいしそう、とか全然思えない。
まだ食欲が戻って来ない状態です。
Commented by タッケ at 2007-01-15 16:45 x
ん~、まだまだじゃな、コノおいしそうなクリームパンを前にして、食べたくないなどど・・・・
パンの部分がミニちゃんのコッペパンと違ってて、すっごくおいしそう。
で、食べたのはお母さん?

そうそう、水飲んでも太るって、ほんとのことだと思うよ~ん
私もさらにパワーアップしております。
なぜ?なぜぇぇぇぇぇ~

Commented by Cindy at 2007-01-15 18:06 x
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

わざわざお知らせすることもないんだけど・・
小田様のbestアルバム買っちゃいました。
今日はアチコチうろうろする用事があったので、すっかりドライビングミュージック♪
快適にドライブできました。
サ・イ・コ・ウ!!
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
Commented by kazemiti at 2007-01-15 23:50
いやいや、タッケちゃん。本文にも書いたけど、普段は買わないタイプの菓子パンだよ。
おやつにするにしても、これは私には重過ぎます。
でも、買って食べちゃった。やっぱり昨年末からこっち、どこかが壊れてたみたい。
今回の病でリセット出来たので、いよいよ本格的にダイエッターになろうかしら〜?

因みに私の好みのおやつは、「小さいもの」。
ミニあんドーナッツとか、麦チョコとか、よくお酒を飲むところでお通しで出てくる小さいチョコボールみたいなのとか....。
前世はリスだったかもしれない。(爆)
で、小さいからって安心して、気付けば結構たくさん食べてしまっているのもまた、御愛嬌....っつうか、お約束?みたいな?
Commented by kazemiti at 2007-01-15 23:59
Cindyさん、いえいえ、大切な業務連絡、ありがとおございます。(笑)
ベストのタイトルなんぞを教えて頂けると尚嬉しかったかと....。
次回のコメントでそこいらへん、どうぞ宜しく☆

特別に宣伝した訳でもないのに、気に留めて下さって、気に入って下さるとは嬉しい限りです。
自分が好きなものに共感してもらえるって、幸せだわ〜〜。

私も今は家の中よりも車で聞くことが多いです。
聞く....っつうか、一緒に歌う、だわ。
ストレス解消になります。
Commented by Cindy at 2007-01-16 20:45 x
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

=^-^=うふっ♪
買ったのは<STRIKE>事故</STRIKE>ベスト
ジゃ無くって「自己ベスト」オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!
サイコウだにゃ!!

ドレがいいって聞かれても困るわ~~~
みんなスッゴクいいんだもんLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love
私としては当然「ラブストーリー・・」なんだけど、今回メッチャ好きなのは
my home town♪
小田様の澄み渡った声がひときわ引き立っています。
もう(*ё_ё*)きゅん・・です。
私も早く一緒に歌えるように頑張るわ。
でも、私って「ニューハーフ声」だからね(ー_ー)!!
なんとしたものか・・・
Commented by Cindy at 2007-01-16 20:46 x
「(゜ペ)ありゃ?
タグ使えないし。。。。。
線が入らないのね!!
ためしにやってみました。
Commented by kazemiti at 2007-01-16 23:42
dandyママ、いらっしゃ〜い。(笑)

そーなの、ここってタグが使えるのは本文だけなのよ〜。

ほっほう〜、自己ベストをお買い上げ。ありがとーございます。
「my home town」、いいでしょう?
櫻井君や小田さんの声って高いから、オクターブ下げたところで一緒に歌うとバッチシよ。
是非覚えて歌ってみて下さいまっし〜。

Commented by Mママ at 2007-01-17 10:13 x
b( ̄ロ ̄)d w( ̄◇ ̄)w オッハァー 

私カキコしたつもりでいたけど・・・書いてないわ。
このタイプのパン私にも重そうですが食べちゃったのね!
体調は戻ったのね。これでダイエットに突入するの?私も頑張ろうかな~。

昨日菓子問屋の方に行く用事があって、箱買いしてしまった~「バナヤン」←息子が欲しがってた物。そしたらオセロの中島が居たの。何かのドラマ(多分地域限定?)の撮影の為に。びっくりです。
思ったより小さい?私がデカイ!?身長確か私と同じ位だと思ったんだけど~。
Commented by kazemiti at 2007-01-17 14:01
Mママさん、それホント?
私、彼女、結構好きです。大きい人っていうイメージがあったけど、小柄なんですね。

ダイエットに突入する筈が、すっかりまた元のおやつライフに戻りそうです。今もそばにミニあんドーナツとかりんとうが.....。
食べた分、せっせと身体を動かすようにしますわ〜。
Commented by ふみんこ at 2007-01-17 18:33 x
2個ともべーちゃんが食べたの?
この手のパンって時々無性に食べたくなる!!
ウエハースがついたのとか(もう何年も食べてない・・・)

先ほど、どーもくんと夕飯前に「おさつドキっ!」を一心不乱に食べてしまった!!
Commented by タッケ at 2007-01-17 19:52 x
今日ね、CDショップ覗いたら、オフコースのベスト、白いの、売っていたね~
でも、全部のアルバム持ってるベーちゃんには必要ないか?
あ、なんか特典でも付いてるのかな?(小さい字まで見えてないからさ)

「バナヤン」が気になるから調べてくるわ・・・・
Commented by kazemiti at 2007-01-17 23:28
ふうちゃ〜ん♪
......食べたさ。だけど一気じゃないよ。
時間差はありました。(爆)
そんなこんな、を食べてた昨年の暮れ。例年ならシュトーレンを3箱は購入して冷凍庫に入れておくのですが、今回は一箱しか買ってないもん。(誰に言い訳してるんだアタシ、今頃。)

「おさつドキっ!」おいしいよねー。あの軽さが逆にヤバイ。
いっくらでもサクサク食べれちゃう〜〜。
Commented by kazemiti at 2007-01-17 23:38
タッケちゃん、こんばんは。

昨年リリース時には、大々的な宣伝を尻目に「だってアタシ、リアルタイムで全部持ってるもん」ってクールに構えていたのですが、<デジタルリマスター>とか聞くと、ムシが騒ぎ始めて....。
決定打は東芝EMIの音楽産業からの撤退でした。
今現在の小田さんは、ファンハウスで自分のレーベルも持っています
が、私がファンになった三十数年前はEMI所属だったのね。
で、今回のアルバムもEMIからの発売なので、何となく、お世話になった御礼を(私が世話になった訳じゃないんだけど.....爆)、最後にしておくか、みたいな?
で、やっぱり、買ってしまいましたわ。
ジャケ違いのアルバムとかはコレクトしてるんだけど、現在小田さんとは無関係のリリースものを購入することって私としては滅多にないことです。
EMIさん、最後にオフコースで一稼ぎ出来たかな?
Commented by タッケ at 2007-01-18 00:22 x
やっぱ買っていたのね。
<デジタルリマスター>か、そうだね音が違うもんね。
私もレコードで持ってても、CDで買ってるし。

「バナヤン」箱売り見たら・・・他の箱売りも欲しくなった・・・
ね、共同購入しません?
って、ダメだわ、際限なく食ってしまいそうだ。
Commented by kazemiti at 2007-01-18 01:01
タッケちゃんも駄菓子、好き?
そちらのポスに駄菓子屋さん、入ってるよね。
バナヤン、れんさんにあるかな?
今度こちらに来る時に、予めリクエストして入荷してもらったらどう?
むしゃなびのれんさんのページを見てみるといいよ〜ん。

デジタルリマスターで音が違うと言っても、小田さんがリマスターした訳ではないので、私的には特に意味はないんだけんどもね。(笑)
ビルがミックス作業をする際は、余程のことがない限り小田さんも立ち会って「音作り」をするので、やはり最初にリリースされたものが一番、小田さんの心が反映されています。

曲を作って詞を書いて歌ってハイそれでお終い、ではなく、アレンジから音作りまで全てにかかわるのが小田さんという人です。
by kazemiti | 2007-01-14 23:59 | Trackback | Comments(19)

歌と風 空と緑と


by kazemiti