人気ブログランキング | 話題のタグを見る

比較 ロールパン2

ベーグルの茶の間

☆小田さんの話題以外はこちらで☆

The Reverse
比較 ロールパン2_e0064189_119543.jpg




シークレット
サービス
(以下SS)
「お迎えに来ました。」

VIP達
「ふむ。御苦労。」

比較 ロールパン2_e0064189_1224330.jpg





SS
「我々でお守りします。
どうぞ御安心を。」

VIP達
「こりゃ、頼もしい」

比較 ロールパン2_e0064189_1253734.jpg

VIP達
「では後は頼んだぞ。
パタッ。ZZZ....。」

SS-1(あ、寝やがった)
SS-2(腹、丸出し...)
SS-3(.....犬?)
SS-4(寝相悪いし..)

SS-5(....旨そう..)



キャスト達が無表情な故に成立した、2WAYストーリーです。
皆さんはどちらのお話がお好き?
Commented by hide-21c at 2006-09-16 07:01 x
やっほう、トイレ覚醒だよ~ん。

SS-3の、、、、犬?、が良く判らない。え?

蛇足ですがSPは無いけどアフリカで日本大使館に行った事あります。
セキュリティーが凄いですね。
悪い事して行ったのじゃないのに
現地のガードマンに冷たくされました。

ところで、これなら3WAYストーリーもできるんじゃない?
Commented by Mママ at 2006-09-16 07:32 x
b( ̄ロ ̄)d w( ̄◇ ̄)w オッハァー

そっか~今度はストーリー1の反対のバージョン!
コレって昨日の皇○関係と同じだね~タイムリーな話!?

hideさんの言う様に、外国だとそれ位でも心配なのかも?
Commented by Cindy at 2006-09-16 09:10 x
( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノオハオハオハ♪

o(*^▽^*)oあはっ♪
台詞がふるってるわ。
懐かしい映画のひとこまですな!!

>腹、丸出し..なのにへそが無い!って事はこいつら何者だ!!

どこかの星からの回し者・・
hideさんお子分か・・(* ̄- ̄)ふ~ん
Commented by kazemiti at 2006-09-16 11:09
hideさん、犬って、心から安心するとお腹を出して仰向けで寝るじゃん。
大分省略してるけど、(このVIP達は)犬(か)?、の意です。

3WAYストーリー、案をお知らせ下さったら再現致します。
いずれ、私の手持ちの食玩を公開して、皆さんからストーリー公募をしようかな、って考えてました。
良いアイディアがあれば、メール下さい。
Commented by kazemiti at 2006-09-16 11:12
Mママさん、そうなのでした。
実は2個セットのお話なのよ。
写真の順番を変えれば、もっとお話が作れるかもね。
なんといっても、パン達は無表情.....(笑)
Commented by kazemiti at 2006-09-16 11:15
Cindyさん、へそがあるパンはあんぱんくらい?
しかも、正面に堂々と付いてるから、ひっくり返る必要ないし....。

おへそは雷様に取られたことにしましょうか。
雷様って、おへそ集めてどーするんだろ?
子供の頃から素朴にギモンに思ってた。
Commented by 晃弘 at 2006-09-16 16:38 x
ミニロールパンくんたちはVIPだったんですね(^^;)
同じ写真でも、解釈によって、全く別のストーリーが成り立つとは…。
やっぱり、手が込んでますね(笑)
Commented by ベーグル at 2006-09-16 18:02 x
おっほっほ。手が込んでるように見えるでしょ。
実は度々説明してはいるのですが、「最初に比較写真ありき」なんです。
ストーリーは、写真をPCに取り込んでじっくりと見てから、でっち上げて
ま〜す。
Commented by Cindy at 2006-09-17 10:23 x
( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノオハオハオハ♪

オヤマァ、ベーグルどんのような博学の方がへそのその後を知らない!とな!!
あのね、雷様が集めたへそは大晦日にみんなで宴会するときに色んなものに調理されるんだよ。
勿論お客様にも振舞われるの。
お酒にも「ひれ酒」ならぬ「へそ酒」としてコンガリ焼いて入れて飲むんだって。
まるで嘘みたいな話だね。

(⌒^⌒)b うん、嘘だから・・・な~~んだ気付いてた。
( ̄- ̄メ)チッ
Commented by kazemiti at 2006-09-17 10:30
Cindyさんが堂々とおっしゃると、危うく信じかけます。
私の知らない後日談があったのか、と。(爆)

出○ソなら盗まれ易いけど、私のはくぼんでいるから取られにくいし、焼きようがないなぁ。
ごま和え用のごまなら、たくさん提供出来る!
だって、ちっさい頃、親が「おへそさわっちゃダメ!」って.....。
ごま、たぁんとたまってるでぇ〜。
Commented by タッケ at 2006-09-17 20:03 x
二日酔いから復活!
どんどん、お酒に弱くなって、年を感じる。
いちご白玉パフェとか、飲みながら食ってるし・・・・

あ、質問、あずきあんこ ベーグルさん苦手だったけ?
ゴマじゃないよ、マジの質問
Commented by kazemiti at 2006-09-17 22:21
つぶあん希望。

いちご白玉パフェを食べ乍ら、一体どんなアルコールを?
カクテル系なら許す。
ビールとか言ったら今後友人関係を続行する自信が.....なぁんて、な。
Commented by タッケ at 2006-09-17 22:47 x
大丈夫、私はビール党ではない。
お酒とケーキ並んで、どっちか一つ取りなさいって言われたら、
迷わすケーキだ~
さらに体重アップ!
by kazemiti | 2006-09-16 01:34 | Trackback | Comments(13)

歌と風 空と緑と


by kazemiti