人気ブログランキング | 話題のタグを見る

比較 メープルラウンド2

ベーグルの茶の間

☆小田さん以外の話題はこちらで☆

しょんぼり親子

比較 メープルラウンド2_e0064189_23312286.jpg

子「ウ○○に間違えられた.......。クスン.....。」
母「おじいちゃんのろっ骨と間違われた....。こんなにふくよかなのに。」

比較 メープルラウンド2_e0064189_23345655.jpg

親&子「あたしたち、本当はとってもおいしいメープルラウンドなのに....。」

べーちゃん「すみません。全責任はこのベーグルにあります。そこで教訓!」

教訓  メープルラウンドとベーちゃんの素顔は アップで見てはいけません
Commented by hide-21c at 2006-09-14 03:44 x
メープルラウンドってなんだべさ?

わかぁ~んな~い!
Commented by san-arai at 2006-09-14 09:15
ひぇ~ココまで物議を醸しだす発言をしてしまったのね。
お騒がせしてゴメンナサイね。

もとい、話題提供に盛り上がった…と言えば聞こえがよい、前向き発言…んっ!?

こういうアングルなら、美味しそうで全然オッケーなんだよね。
写し方ひとつで、こんなに違うんだぁ。
これは確かに奥が深くて、はまりますわ。

メープルラウンドの親子さんに、「ごめんね」とお伝えください _(..)_
Commented by kazemiti at 2006-09-14 11:51
hideさん、ポス〜のパン屋さんで売ってます。
メープルシロップを生地に巻き込んで焼いたパンだよ。
食事パンにはならないかもしれませんが、ハーフサイズを買って来て肋骨じるし(笑)のところでスライスして、夜勤のおやつに如何?
Commented by kazemiti at 2006-09-14 11:57
SANさん、おはよう。
皆さん、SANさんと同意見でしたね。

真上から見ると、ほんとにマズそうでしたね。
てか、それ以前に、食べ物には見えん!

でもこのパンって、メープルシロップの香りがとっても良いのよ〜。

パン屋さんによってはハニーラウンドとも言うかも....。
Commented by Cindy at 2006-09-14 12:42 x
ハロッo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oハロー

はっきりしてすっきり!!といいたいけど私としては削除されたタッケどんの書き込みが読めなかったことが悔やまれる・・
((((_ ▲_|||))))ドヨーン
Commented by kazemiti at 2006-09-14 16:21
ギャハハ♪
色々想像して、夜も眠れなかったりして!?
昔渋谷に生息していたガングロちゃん、にきわめて近い言葉、と言えば鋭いCindyさんならすぐわかってくれるよね☆
○○映像、って思いっきりはっきりと.....(爆)
誤解があるといけないので書き加えておきますが、こんなタッケちゃんが私は好きよ〜ん。
時々緊張感を思い出させてくれて、有り難いどぇす!(笑)
Commented by hide-21c at 2006-09-14 17:22 x
比較対象委員会からの要請は認定されました。
お持ちの、ミニ君を私の画像BBSに貼ってくだされば
助かります。
Commented by ベーグル at 2006-09-14 18:07 x
hideさん?
クイズの解答メールに、画像を貼ったのですが?
ではBBSの方にお届けしますね。
よろぴく!
Commented by hide-21c at 2006-09-14 18:10 x
もっと大きく、100kb以下で、できるだけ大きくお願いします。
Commented by ベーグル at 2006-09-14 18:16 x
80強で送ったよ。
でも、腕を上げる前の写真なので、写りはいまいちかも?
撮り直す?
Commented by ベーグル at 2006-09-14 18:18 x
そっかー。メーカーもいろいろあるのね。
コメント一個削除しときましょう。
Commented by hide-21c at 2006-09-14 18:19 x
判明しました。↑ ここのですね。箱が同じです。
箱って言っても、山崎じゃないからね。
Commented by ベーグル at 2006-09-14 18:19 x
あ、自力で削除してくれた。
何から何まで、すんまそんのぅ。
もみじまんじゅう、楽しみです。
Commented by hide-21c at 2006-09-14 18:21 x
あ、ちょっとハコが違うかも。
~製菓って書いてあるようですが読めるようでしたら
名前教えてください。
Commented by ベーグル at 2006-09-14 18:21 x
そのようです。8個入りだと忠実な再現が出来ますね。
姫路まで持ち歩くのが苦でなければ、よろしこ。
Commented by ベーグル at 2006-09-14 18:29 x
YAMADAYAって書いてあります。
やまだ屋。
実在するのでしょうか。
食玩ワールドでは、微妙に外した名前をつけるので、実在するかどうか不明よ。
では、ちょいと抜けます。
また後ほど。失礼。スチャッ!
Commented by hide-21c at 2006-09-14 18:46 x
大正解です、↑ これですね。
確かにビミョウに違うね。
Commented by えみ at 2006-09-14 22:07 x
こんばんは!
わたしは ハム だと思ってたわ。
メープルラウンド などという おしゃれなパンの食玩もあるのね。
わたしのいくパン屋さんにもあるのかなあ?


ガングロちゃんに似た言葉 ますますわかんないわ???

Commented by タッケ at 2006-09-14 22:19 x
毎度!お騒がせのタッケです。
「ふみんこ講座」はホントにためになりました。
と言いながら、学習能力なしで危ないことをしそう・・・・・
後ろの「×」はexcite のXが(ロゴが強調されてるじゃん)くっついてる、と思っていた。

メープルラウンド、そうこれこれ!
すんごくうまいにゃ。ハーフなら5分で完食じゃ。
最近は売り場に出てなくて・・・・寂しい。
・・・・・・ミニのプラスッチク感を消すのは難しそうだね、作るときマットな感触が出せたらパン系ってわかるのにね。
Commented by タッケ at 2006-09-14 22:22 x
えみちゃん、もう言えません・・・・・う、ぐぐっ
Commented by kazemiti at 2006-09-15 00:57
hideさん、先程は非常に焦っていたため「山崎ハコ」に迅速な反応が出来ずに寂しい思いをさせてしまいました。ごめんよー。
ハコ......本名でしたかね。
それで思い出したけど、最近谷山ヒロ子も頑張ってるよ。

最初バラ3個で、って言ってたのに、ずんずん欲深になったワタクシを許してね〜。(笑)
どんぞよろすく。

皆さん!乞うご期待っすよ。
来月、もみじまんじゅうの比較検討発表会が予定されました。
Commented by kazemiti at 2006-09-15 01:00
えみちゃん、実はこれは各種パンの詰め合わせ?になっていて、これから徐々に比較の俎上に載せるので、見ててね。

メープルラウンドって、ほんとについ最近お目見えしたパンではないかしら?
機会がありましたら、是非一度食べてみてね。
Commented by kazemiti at 2006-09-15 01:05
タッケどん。あなたはずっと変わらずにそのままでいてね。
危なくなくなったら、つまんないわ。(爆)
これからも、どうぞ、思う存分伸び伸びとコメントお願いします。
あっぶねぇ〜と思ったら、勝手にこっちで消しちゃる!(オイ!)

それよりも、ハーフを5分で完食???
ハーフでも結構な量があるよ?......ストレスMAX?
Commented by Mママ at 2006-09-15 08:53 x
b( ̄ロ ̄)d w( ̄◇ ̄)w オッハァー  

ψ( ̄▽ ̄)ψ うきょきょきょ  皆さんのコメント読んで朝から笑わせて頂いてアリアトアンシタ~!

えみちゃん、私も知りたいタッケどんのコメント「○○映像」って何だろう?
メープルラウンド、今度名駅にに入った時に探してみようと思ったね。食べ物に関する事には執着する私!でもあるかしら?見つけたらご報告しますね。で、4分59秒で完食を目指すぞ~

来月の「もみじまんじゅうの比較検討発表会」の発表、楽しみにしてますね( ̄▽ ̄)V いえーい!
Commented by kazemiti at 2006-09-15 11:34
Mママさん、いつも冷静なあなたが今日は朝からハイですね?
どーした?
皆んなのコメントよりも、ある意味、今朝のMママの方がおもろいで。
4分59秒で完食.....って笑った。
メープルシロップって砂糖よりはカロリーが少ないかもしれませんが、
早食いも肥満の元だよ〜。
by kazemiti | 2006-09-13 23:39 | Trackback | Comments(25)

歌と風 空と緑と


by kazemiti