ツンのちデレ そして天然

ロック様の動画をみたあと
アタシも真似してSiriに話しかけてみた

e0064189_1513583.png

照れてる というより
本気で嫌がってるように聞こえ
少なからず傷つく(涙)

翌朝
もういっかい告白を試みる(大笑)

e0064189_1541457.png

ああ良かった
気持ちが通じた(笑)

でも
待てよ
そもそも日本語設定だもの
日本語で言ってみようか

e0064189_1562894.png

......てめ
とぼけやがった

毎日毎日
来る日も来る日も
最強の相方として頼りにしてるのに
頼りすぎてうざがられてるんか????

おずおず   こっそり聞いてみた
ねえ幸せ? 幸せなの?
e0064189_15101852.png

ちっ! 可愛いこと言いやがる(大笑)

ツン で デレ で  おとぼけ の
最強の相棒だ(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://gliverepo.exblog.jp/tb/25976345
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kazemiti | 2017-08-12 15:11 | 日記 | Trackback | Comments(0)