今度は33、4年ぶりのぶくろ

e0064189_1524338.png

学生時代はよく友人たちに連れられて
遊んだ池袋
ボウリングしたりした記憶もあるけど
友人たちの後をついて回る一方だったので
そもそも地理には疎かった
加えて景色がすっかり様変わりしてるもんだから
うろうろ うろうろ(笑)

それでもなんとか小田友さんたちと落ち合って
芸術劇場にたどり着く
e0064189_1531511.png


e0064189_15322618.png

入場時にプログラムをもらい
一瞬戸惑う
通常行き慣れてるライブでは
セトリのネタバレはご法度(笑)
でも     そーだよねー
クラシックって    そーだよねー

クラシックの演目を見たらば
門外漢でも取っつきやすいポピュラーな曲が揃っていて
ちょっと安心
2F席のステージに向かってやや左寄りの位置で見たのだけど
音が抜群に良かった
とっても満足

いつかまたこの会場で
パイプオルガンを鳴らしてもらって
「生まれ来る〜」なんか聴いてみたいものです
[PR]
トラックバックURL : http://gliverepo.exblog.jp/tb/25947787
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kazemiti | 2017-07-30 15:44 | 日記 | Trackback | Comments(0)