柑橘妄想劇場

e0064189_2016499.png

はるみ
   「もうじき入学式001.gif すっごい楽しみ〜〜016.gif

ニューサマーオレンジ
   「私は少し心配002.gif ほらこんな名前だから
    気取ってるって思われたりしたら....」

デコポン
   「......名前?それあたしの前でゆう?013.gif

ニユーサマーオレンジ&はるみ
   「デコポンちゃん、デコポンちゃん!
    そんな暗くなんないで034.gif
    あたまにくっついた葉っぱと枝がとっても可愛くてよ!」

今月のランチは
くるくるのお寿司屋さんの
平日ランチメニューを楽しんできました

そしたら
親戚が静岡で自家用の柑橘畑を持っているというお友達から
柑橘トリオをいただいた
お名前ペッタンされたのを見て
勝手に始まる脳内劇場041.gif
だってぴかぴかの一年生みたいじゃん!037.gif

そして
ランチの写真を撮り忘れる044.gif
 
[PR]
トラックバックURL : http://gliverepo.exblog.jp/tb/25645924
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kazemiti | 2017-03-26 20:37 | 日記 | Trackback | Comments(0)