人気ブログランキング | 話題のタグを見る

耳のプロテクター

耳のプロテクター_e0064189_21211282.png
パンダ商店街のお店でポチしたの届いた

サラダがいいかな
それともグラタン?
まだ寒いからミネストローネも....
って マカロニじゃないし003.gif

もとより殆どイヤホンでは音楽を聴いたりしないので
難聴の心配などしていなかったのに
今回は本当に驚いた
幸い聴力は戻ってきたのだけど
耳閉感は続いてる
低い音が頭に響いてなかなか辛い

これはライブ用の耳栓
マカロニで代用できない理由は
ちっちゃくて丸いフィルターに秘密がある
これをフジッリみたいなグルグルに埋め込んで
耳に装着

試しにCD鳴らしてみた
快適であった006.gif
ライブじゃなくても普段使いできそう003.gif

耳のプロテクター_e0064189_21360639.png
イヤーチップは大小2タイプ
アタシは小さい方で充分
持ち運びに便利なキャリーケース付きだよ〜ん

女性は耳が繊細らしいです
耳栓で減らせるリスクは減らしとこ017.gif



by kazemiti | 2017-02-26 21:46 | 日記 | Trackback | Comments(0)

歌と風 空と緑と


by kazemiti