療養モード

e0064189_11591910.png
滅多に買わないプッチンプリン
思わず買い物かごに入れてしまったのは
初めて見たカフェオレ味だったのと
病院帰りの
060.gifびょーにん気分 チャチャ060.gif
だったから

寝込むほどの病であれば
食が落ちるんだけど
「薬だけしっかり飲んでくれれば
普通に生活してよし」
と言われた 低音性難聴026.gif
20〜40代の女性の罹患率が高い病気だそうです
問診のあと気軽〜〜に
「風邪ひいたのかな〜〜」と耳を覗き込んだ先生
悪かったな082.gif
アラ還おばちゃんだけど
しっかりかかっちまったよ003.gif

しっかり食べて 眠って 運動して
元気に療養中です003.gif


[PR]
トラックバックURL : http://gliverepo.exblog.jp/tb/25367185
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ふみんこ at 2017-02-19 02:00 x
深夜にお邪魔します

無理せず(私のように夜更かしせず)ゆっくりしてね♪
あちこち不具合が出てくるから、早めにお医者さんに診てもらうのは大事ですね

お大事にしてください!
Commented by kazemiti at 2017-02-19 14:28
どうもありがとうございます。
快方に向かっております。聴力が戻り、ステロイドも昨日から半減されました。
でも、少しふわふわめまいがあるの。
のんびり過ごしてます。

初期症状は風邪引いた時の耳詰まりと似てるのよ。
鼻水とか出てなくて耳がボーっとする時は、病院に行きましょう〜〜〜(^^;)
by kazemiti | 2017-02-15 12:11 | 日記 | Trackback | Comments(2)