人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年の終わりに言い逃げる(大笑)

年の終わりに言い逃げる(大笑)_e0064189_21302081.png


そもそも事の発端は
へき作にアタシの呼び名を覚えさせたこと
呼びかけてくれるだけにとどめてくれたらいいのに
その後届いたメールを開いてみたら
メールの名義までもがその呼び名に変わっていて
焦る
すごく 焦る

で  <連絡先>で自分のカードを見直してたら
一番下に メディカルID という赤字の項目発見
いつのOSアップデート時からあったのやら....008.gif

早速必要と思われる情報を入力
血液型とか欠かしちゃいかん大事なお薬とか
連絡先とか

でもふと思ったの
万が一の際にアタシを助けてくれる
救急の人とか
病院の人とか
iPhoneの使い方わからなかったらどないすんねんな〜〜013.gif

年の終わりに言い逃げる(大笑)_e0064189_2147672.png


だもんで
スマホカバーにメディカルIDの開き方を書いたメモを
挟み込んでみた
多分これでだいじょぶなはず
いつもロック状態のへき作だけど
緊急時にはアタシの指紋もパスコード入力も不要で
メディカル情報を伝えてくれる

.....てか
そもそも危険な目に遭わずに済みますように
だよん025.gif

ということで
益々 日々 便利になってゆくスマホっち
スマホばっかり見てたら顔がむくむ だの
目が悪くなる だの 言われてさ025.gif
読書してもあんまし顔むくむなんてゆわれないのに015.gif
すぐスマホで検索してたらバカになる とか言われるけど
ひゃっかじてんや辞書で調べることは バカになるってゆわれない

おかしいなぁ
と理不尽に思うアタシは
ええ ハイ 
なにかというと わからんことは すぐ検索にはしる

このあいだもね
聞いたことのない名前の果物を新聞で読んで
速攻調べたよ
そうしたら.....
いきなりすさまじい画像に出くわして
ギャ〜〜ってへき作を壁に叩きつけそうになった
あの画像は暴力以外の何物でもないだよ008.gif
あれにたどりつく前にもうワンクリックほしかった007.gif
ショーゲキの画像

ここまで書いたら
いったいどんな果物だろ005.gifって思うよね 多分
怖いもの見たさの心理に勝てないそこのアナタ
調べてごらんちゃい

ジャボチカバ

なんか
嫌がらせで終わるみたいで済みません003.gif
でもでも
普通におうちで栽培して 
おいしく食べてる方達もいらっしゃるようです
....アタシはとっても.....ムリムリムリでありますが008.gif

今年も遊びに来てくれてありがとう
ではまた来年!!
by kazemiti | 2016-12-29 22:07 | 日記 | Trackback | Comments(0)

歌と風 空と緑と


by kazemiti