人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鯉の街 広島(1)

鯉の街 広島(1)_e0064189_22510462.png

そもそもアタシのツアーの当初の予定にはなかった広島
札幌公演が終了し半分過ぎた時点で
急に寂しくなり
予定表を見直した末に
捻じ込んでみた広島

けれど仙台が終わってからひと月強
あいだに大阪中央体育館をはさんだとはいえ
心身はすっかり日常モードになっていて
日々草むしりに勤しみ
思いついて寝室の模様替えをし
洗面所を自力でマイナーリフォームし
ついでに冷え込む前にと
プチでプレな大掃除もどきに励み
お出かけアドレナリンがまるで足らないまま
出発当日を迎える

鯉の街 広島(1)_e0064189_23002633.png
鯉の街 広島(1)_e0064189_23011896.png

出かけさえしたら気分はノリノリ
優勝で盛り上がる真っ赤な街に刺激され
アドレナリンばっりばり

旅の段取りをつけた時には既に
初日の宿が広島市内には取れない状態で
やむなく呉のホテルをチョイスしていた
初めての呉
小田さんはいろんなとこにアタシを連れってってくれるなぁ

空港から広島入りし
終演後に呉に移動するつもりで
駅のロッカーに荷物を預け
広電カープ電車で会場へ

鯉の街 広島(1)_e0064189_23085759.png

車内のつり革に野球ボール003.gif
そして
選手の皆さんが停車アナウンス
市民球団だなぁ012.gif

鯉の街 広島(1)_e0064189_23115979.png

2度目のグリーンアリーナ
街の中にあってアクセス抜群です

この時
入場時は間違いなく降ってなかったんですわ....雨
心躍る3時間を過ごして
出てきた時には
大変な事態に.....

          ー つづく ー











by kazemiti | 2016-09-20 23:19 | 旅の備忘録 | Trackback | Comments(0)

歌と風 空と緑と


by kazemiti