人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人修旅 分科会 2015(4)

大人修旅 分科会 2015(4)_e0064189_21202855.png

美瑛の美しい街並み

大人修旅 分科会 2015(4)_e0064189_2124921.png

遠くから見た駅舎も何だかおしゃれ

大人修旅 分科会 2015(4)_e0064189_21261220.png

おしゃれな駅だけならそう珍しくもないかもしれないけど
跨線橋までメルヘンで可愛らしいのには驚いた005.gif

ここ美瑛でこの日もまた
ご当地グルメランチを堪能
石倉を改装した道の駅<丘のくら>で
カレーうどんをいただきました
大人修旅 分科会 2015(4)_e0064189_21323460.png

Mちゃん御所望の焼きカレーうどん
白いのは牛乳プリン
大人修旅 分科会 2015(4)_e0064189_21343446.png

Mちゃんの焼きカレーがこの日最後の一個だったので
私はつけ麺タイプのカレーうどんをオーダー
アタシの白いのは牛乳
付け合わせの揚げイモが甘くて美味しかった001.gif

腹ごしらえを済ませ
ここから更に東へと車を転がす
一度訪れてみたかった絶景ポイントへと
Mちゃんが案内してくれました

ー つづく ー
by kazemiti | 2015-07-03 21:41 | 旅の備忘録 | Trackback | Comments(0)

歌と風 空と緑と


by kazemiti