人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人修旅 分科会 2015(1)

  大人修旅 分科会 2015(1)_e0064189_22295176.png

JRで札幌へ出て
Mちゃんの車に拾ってもらい
ドライブ旅行をしてきました

Mちゃん運転する人
アタシ ナビする人 の二泊三日の旅は
シャケのお店で身辺を整えて003.gif開始です
日本海に沿ってひたすら北上予定なので
この先お店に出会わない可能性大有りなんですもん

  大人修旅 分科会 2015(1)_e0064189_2237729.png

辿り着いたが雄冬の岬
滝の前はすぐ海
冬は演歌な大波が打ち寄せる....んだろうなぁ
  大人修旅 分科会 2015(1)_e0064189_22411688.png


そして夏場はまむしが出るらしい....005.gif
早々に切り上げ増毛へと更に北上
  大人修旅 分科会 2015(1)_e0064189_22431041.png

初めての増毛
増毛といえばここに寄らなくちゃね006.gif
お酒は飲まないけど酒粕は大好き
でもさすがに今の時期は品切れ状態でした
酒飲みMちゃんはここでガッツリお買い物041.gif

その後はランチ目指してひた走り
空腹MAX状態で秩父別(ちっぷべつ)へ辿り着く
  大人修旅 分科会 2015(1)_e0064189_2256276.png

Mちゃんが食べたかった みどナポ にありつけました
みどりのナポリタン みどナポ
緑色はほうれんそうじゃなくてブロッコリ
初日の ご当地グルメランチ はこれでありました

ランチを終えてお次は深川へ
アタシが食べてみたかったものがそこにあるんですもの012.gif

ー つづく ー
by kazemiti | 2015-06-30 23:01 | 旅の備忘録 | Trackback | Comments(0)

歌と風 空と緑と


by kazemiti