人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ももの花ゲット

ももの花ゲット_e0064189_15504262.png

陽気が良くて
道路状況も無問題なので
アタシの城下町に桃の花を頂戴したく
ちょっとドライブ

ひなまつりイベントなのに
桃の花をいただける場所には
豆まきイベントの鬼がいるというカオス041.gif041.gif041.gif

GPS確認を行った時代村には
まだ入村したことがありません
今日も出入り口のところでそそくさと確認を済ませ
そのまま帰ってきました

もすこし暖かくなったら
村とふもとの水族館でゆっくり過ごしたいなぁ
Commented by ふみんこ at 2015-02-22 12:52 x
ありがとう~~
桃の花植えたよ~~ お内裏様も置けたよ~~  今、お雛様~~~

イベント始まって、ガンガン盟友申請したのに一人もお返事なく諦めていたから
うれしかったです!!

だれのおかげかな?と思ってみなさんの特産品を見たけど、雛あられが明るく表示されている人はいなくて
勝手に所有=明るい表示 盟友の所持=暗い表示 と思っていたので

もう少しで、第二城下町も出来そうだし頑張るわ!
ベーちゃんの第二城下町には行けないのね?(いろいろとクリックしてみたけど行けない・・・・)
Commented by kazemiti at 2015-02-22 20:33
おすそ分け出来て嬉しいです。
今朝8件も盟友申請が来ててびっくりしたんだけど
桃の花効果だったんだね。
今回は珍しく普段の行動範囲内でゲット出来ました。
いつもは私も盟友頼みです。

第二城下町、まだ何にも手をつけていません。
週末また遠出します。
何が手に入るかな?薩摩焼酎?
Commented by ふみんこ at 2015-02-23 12:43 x
新特産品期待してます!
いやいや、それより気をつけて楽しんできてね。

第二が出来たら、次々にお城を建てて依頼減らすつもりです
このところ全く依頼が減りません・・・
Commented by kazemiti at 2015-02-23 21:26
依頼減らないよね.....。
皆さんに永続して楽しんでいただくためには
そう簡単にはクリアしにくい制度設計になってる。
LINEゲームで喫茶店経営(笑)もしてるんだけど
それも次々とミッションが提示されます。
.....果てしない....(遠い目)

by kazemiti | 2015-02-21 15:58 | 日記 | Trackback | Comments(4)

歌と風 空と緑と


by kazemiti