人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も一年ありがとうございました

Appleで相談の結果

今のまっ君で新しいデータベースソフトを導入し、
移行状況を様子見して、
とりこぼれそうなデータを再入力したのち、
新しいMac Bookを購入034.gif

という段取りになりました

というわけで
新しいバッテリを装着したまっ君を
続けて使用中です

今年も一年ありがとうございました_e0064189_9172097.jpg

こちらは今年の夏の終わりの黒豆君.....と運転席のアタシ
信号待ち中です
図らずもストリートビューデビューした
アタシ達でありました

ツアーおっかけで留守がちだったこの一年
勢い更新も途絶えがちでした002.gif

面白いこと 楽しいこと
いっぱいアンテナを巡らせて
元気に続けていきたいと思っています

来年もどうぞよろしく!040.gif

さて
これからおもむろに
アタシは旨煮を作るぞ〜〜〜066.gif
Commented by きょー at 2014-12-31 12:18 x
追っかけツアー、羨ましい限りでしたが、今度はどこに行ってはるんやろう?って、更新が楽しみでしたよ。

Mac君の懐妊にはびっくりさせられましたけど(笑)
新しいMacは楽みですね(*^^*)

来年もよろしくお願いします。
寒波がまたやって来るみたいなので、気をつけて、良いお年を〜!
Commented by kazemiti at 2014-12-31 21:49
ツアーはまだ続きがあり、2、3月はまたお出かけです。
新しいまっ君をお迎えするのは春以降になるかなぁ。
これ以上円安にならないといいんだけど。

お正月は寒そうなのでおうちにこもって
まっ君ん中のファイル整理に励みます。

きょーさんも楽しいお正月をね!
by kazemiti | 2014-12-31 09:24 | 日記 | Trackback | Comments(2)

歌と風 空と緑と


by kazemiti