人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大きく育ちました

大きく育ちました_e0064189_17273392.png

10日ほど前に
パソコンの左下部が
異様に盛り上がっていることに気づきました

え.....これっていつから!?
バッテリーカバーが閉まってないじゃん005.gif

大きく育ちました_e0064189_17303078.png

閉まってないカバーを外すと
バッテリーが納まりきらずに もりっ としてる
もしや爆発寸前か!?015.gif
リコールがかかってたら絶対気づくはず
これは一体どうしたことか
アタシのまっ君に何が起こった?
慌てて検索をかけたら
Mac bookユーザーの間ではとうに
「バッテリーのご懐妊」と話題になってました008.gif
まっ君 ジョシだったんかい041.gif

すでにバッテリーの無償交換はされておらず
自腹必至

な....悩むなぁ
数年前から怪しいふるまいが増えてきてたけど
OSを新しくするたびに解消されてて
まだまだ使えるよなぁ って考えてたところです
すでに初代まっ君よりも長く使ってるし.....
買い替えどきなの?

と思って調べたら
一番愛用しているアプリBentoが販売中止になっていた007.gif
せっせと構築したアタシのデータベース
新しいパソコンに首尾よく移行出来るか否かが
最大のモンダイ

とりあえず今は
バッテリーを外したおかげでバランスが悪くなり
本体を抑えながら開け閉めしなきゃいけないまっ君を
使い続けていますわ〜〜〜025.gif025.gif025.gif
by kazemiti | 2014-12-17 17:47 | 日記 | Trackback | Comments(0)

歌と風 空と緑と


by kazemiti