人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かぼちゃのかさぶた

かぼちゃのかさぶた_e0064189_2154878.png

今日髪を切りに美容院へ

へちまみたいなかぼちゃが歓迎してくれた

<ごっちゃん大長南瓜>であると
自ら語っております
かぼちゃのかさぶた_e0064189_21124183.png


成長途中で傷をつけると
修復作用で白く盛り上がるんだって
言って見れば かさぶた?007.gif
Commented by きょー at 2014-09-02 22:32 x
いろいろ迷ったんですが、mata-neで作りました!
私もそんなに着信がある訳ではないし、40秒が鳴りきる事は少ないですf^_^;

これって、かぼちゃなんですか?
始めて見ました。
食べられるんですか?
Commented by kazemiti at 2014-09-03 11:07
きょーさん、するどい!
mata-neは友情を歌った作品。
私も新しいアルバムからピックアップして作り直そうかなぁ。
LINEの着信音も作れるといいのにね。

このかぼちゃ食べられるようです。
お店で見かける機会があったらトライしてみます....
って..当分は自分ちでとれた普通のかぼちゃをせっせと食べなきゃ、だわ。
by kazemiti | 2014-09-01 21:20 | 日記 | Trackback | Comments(2)

歌と風 空と緑と


by kazemiti