人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TV敷き

TV敷き_e0064189_2141471.png

TV敷き_e0064189_215944.png

長きにわたり押し入れで眠ったままだった
母の着物を倒して047.gif
TV敷き_e0064189_218077.png

ちくちく ちくちく
TV敷き_e0064189_2192342.png

TVの下に敷くものを完成させました

台所のカウンターに延べるランナーも作る予定ですが
いつ完成出来るかなぁ
日中の自然光の元じゃないと
暗い色合いの布は縫えなくなった007.gif

いよいよ追っかけ後半戦も始まるしね006.gif
Commented by きょー at 2014-09-01 13:53 x
ご無沙汰してますf^_^;

後半のツアーが始まるんですね(*^^*)
すごいなぁ~。追っかけ(*^^*)羨ましい限りです。
この前、iPhoneの着信音を小田さんの曲で作りました。
Commented by kazemiti at 2014-09-01 15:56
ツアーは続いていたのですが、私はチケットがとれなかったりして
おっかけ休業中でした。
大阪も行けなかった...(くすん)

何の曲で作ったのかな?
最近はLINEでのやりとりが殆どで
アタシのほんごうちゃんが「RE」を歌うことが少なくなりました。
by kazemiti | 2014-08-31 21:18 | 日記 | Trackback | Comments(2)

歌と風 空と緑と


by kazemiti