人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手拭いワーク

手拭いワーク_e0064189_2242670.png

梅.....を

桜......で


手拭いワーク_e0064189_22424458.png


くるんで


梅の飲み物を
桜模様の手拭いで
くるんで
3週間ぶりの3B体操に出かけた
Commented by ふみんこ at 2014-08-22 23:30 x
いいですね~
風呂敷包みの部類?
凍らせた時のしずく対策にばっちりだね。
一般的なペットボトルカバーと違って毎回お洗濯出来て衛生的

昨日、今日は在宅?
Commented by kazemiti at 2014-08-23 16:03
うん、在宅。
名古屋のチケットとれなかったの(涙)
でも来月岐阜に参戦。名鉄でGO!

小さいペットボトル用のカバーってあまり売ってないでしょ。
この桜の手拭いも小さいハーフサイズで
ちょうどピッタンコでした。
Commented by ふみんこ at 2014-08-23 22:55 x
空港から岐阜へ名鉄で移動かな?
小田さんの歌声は名古屋駅以外でも流れているかは不明です

岐阜駅でも流れているといいけど・・・

ガイシ取れなかったのね 
でもその分岐阜で楽しんでください!
Commented by kazemiti at 2014-08-24 15:21
割安なので飛行機と宿をセットで予約するプランにしたのですが
岐阜のホテルが満室(涙)
名古屋のホテルから名鉄で岐阜に通います(笑)
平日なのでふうちゃんには会えそうにないかな。

小田さんの明治村好きから始まった名鉄さんとのお付き合い。
名古屋で<この街>を聞くのが今から楽しみです。
Commented at 2014-08-24 19:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazemiti at 2014-08-25 19:53
うふふ。
いろいろありがとうございます。
旅の顛末はまたここで。
by kazemiti | 2014-08-21 22:46 | 日記 | Trackback | Comments(6)

歌と風 空と緑と


by kazemiti