人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突然のぷち女子新年会

突然のぷち女子新年会_e0064189_12273985.png

突然のぷち女子新年会_e0064189_1228443.png

元日の夕方に突如決まった伊達小田会の顔合わせ

二日の昼食時に我が家に集まりました
といっても急だったので
いらしたのは二人だけ

お客様の来訪を想定していなかったので
朝のうちに金時を茹でてけの汁を用意して
あとは持ち込んでいただいた助六と柿の葉寿司とフルーツ

加えて恥ずかしながらのアタシ製旨煮を
ごろっとお出しする

今年は理由あって鶏肉を割愛したため
あっさり目の残念な旨煮でしたが
ハードディスク内の「クリ約」や
かつてスマスマに出演した時の映像を見ながら
三人でつつきました

そうそう
こんなのも↓手土産に頂きました
突然のぷち女子新年会_e0064189_12404698.png

突然のぷち女子新年会_e0064189_1241782.png

お正月っぽくて気分揚がる〜003.gif

そして
近々に
どうしても大人数に集まってもらう必要があるアタシは
次回の再集合の約束を取り付けたのでありました

皆んなヨロシク頼むぜ!
当てにしてっからよ〜〜041.gif
Commented by かぴまる at 2014-01-04 20:43 x
あけおめ,でございます。
お正月女子会,いいですね。楽しそう~
再集合駆けつけたいけど・・・ 嵐とともに,になってもね^^!
今年もみんなに素敵な時がたくさん訪れますように!


Commented by kazemiti at 2014-01-04 21:16
かぴまるさん、そう再集合の理由はアレだよアレ!
スプーン持って是非参加願いたいものですが、
かぴまるさんとは横浜分科会の方でお会いしましょう!
今年もよろしくね。
by kazemiti | 2014-01-03 12:44 | 日記 | Trackback | Comments(2)

歌と風 空と緑と


by kazemiti