人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30年モノの....

家ではやる暇がないだろうな、と思い
とりかかってる作品は先生に預けています。

このあいだ帰宅してから
いろいろなアイディアを思いついて
持ち帰った完成品を早速モノクロでコピー

30年モノの...._e0064189_2049426.png

そして
30年程前に購入してみたはいいが
使い方がよくわからず(爆)
そのまましまいこんでいたパステル(↑)を引っ張り出して

30年モノの...._e0064189_20505176.png

まだ途中ですが
目指すところは
<中世ヨーロッパの貴族のお屋敷の書棚で
埃をかぶってる植物図鑑の一ページ>
なんだけど
なかなか思うような色が出ません

気が急くあまり
名前部分をマスキングしてコピーするのを忘れたし...(バカ)
もっぺん最初から落ち着いてトライしてみようかな

いっそイカ買って来るか?
何杯あれば充分な墨が賄える?

....てか、やる時間あるじゃんアタシ(笑)
Commented by きょー at 2013-09-21 07:40 x
30年物?物持ち、良いですね(^。^)
考えたら、私って引越し、多い方かも(笑)
それに一度は、家財道具全て失ってるし(≧∇≦)
あれから、物に執着しなくなったし、なるべく物を増やさなくなったし。

私も子供がやるような塗り絵からなら、出来るかな?(笑)
Commented by kazemiti at 2013-09-21 11:48
引き出しの片付けの度に
捨て難くてとっておいたのが功を奏しました。
でも一応先生に
30年前のものでも使えるかどうか確認した(笑)

ここ数年かけて家中を片付けたのですが
空きスペースが出来たら
また少しずつモノが増えて来ちゃった....(泣)

塗り絵、結構一心不乱に出来ます。
集中しすぎて肩凝りを悪化させない程度に
楽しんでみて下さい。
by kazemiti | 2013-09-20 21:03 | 日記 | Trackback | Comments(2)

歌と風 空と緑と


by kazemiti