人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローカロフード

ローカロフード_e0064189_11142570.png

ここ数年
お正月は増減なく無事に乗りこえても
丁度今時分から
ゆるゆると太り出す傾向が続いています

豆や珍しいチョコレートも出回るので
油断なりません

春雨スープは心強い味方だわ053.gif

前々から 食べてみたいなぁ と思ってた
太平燕
クマモンのカップ入りインスタントを発見003.gif
美味しかった〜〜

いつか本場熊本で食べてみたいです
Commented by Mママ at 2013-02-05 07:33 x
おはよ~です。

これあたしも見つけたよ。でも購入しなかった!!
くまもん関連の商品だから悩んだんだけどね~・・・。
美味しかったのね~本当に残念(>_<)
Commented by kazemiti at 2013-02-05 14:57
Mママさん、こんちわッスー

たまたま山積みで安売りしてたのを見かけて
買い物カゴにほいっ!とINしました

んとね、よく読まないで食べたけど
白湯っぽい白濁したスープが美味しかったの
家ではなかなか作れない味かな、と思いました
by kazemiti | 2013-02-03 11:25 | 日記 | Trackback | Comments(2)

歌と風 空と緑と


by kazemiti