人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高価な見物料

いつもなら車を取りに来てもらうのだけど
今日は文庫本持参で
朝一番に予約して出かけました

そうしたら
ずっと長い間
見たい!
と思っていた場面に遭遇005.gif

高価な見物料_e0064189_19305044.png

外からフロアに搬入されたばかりの
新型カローラ

私が行った時は
まだ外にいて
バックミラーを畳んだ状態で
バッグで進入するところでした

搬入用の出入り口は
普通のドアとそうたいして違わない大きさで
思わず息を止めて見入ってしまいました

黒豆君のお陰で見ることが出来ました
オーナー孝行なヤツじゃのぅ(笑)

早めの半年点検と
遅めのタイヤ交換と
不慮のバンパー交換を
一度に完了

長年の夢が叶ったとは言え
見物料には少々お高い金額を
支払ってまいりました007.gif
Commented by Mママ at 2012-05-14 21:09 x
お疲れ~(^◇^)ゆっくり休んでね♪、

歌詞は判ったけどメロディが~??残念(>_<)
Commented by kazemiti at 2012-05-15 20:31
昨夜は爆睡でした〜〜

メロ不明って「生まれ来る〜」のことかな?
30年以上前のオフコース時代の曲です
いろいろなアルバムに入ってるし
他のアーチストさんたちにもカバーされてるので
耳にしたことがあると思うよ
きっと聞いたらわかる!
by kazemiti | 2012-05-11 19:43 | 日記 | Trackback | Comments(2)

歌と風 空と緑と


by kazemiti