人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勧められてしまった....

勧められてしまった...._e0064189_15543587.png


余計なお世話だ

と快く思っていなかったAmazonのお勧めですが
最近立て続けにヒットがあり
見直した矢先.....

はじめてのひらがな

を勧められてしまいました
余りの思いがけなさにしばらく
ふるふると笑い転げました

こんなお勧めをされるに至った訳はコレ(↓)かと
勧められてしまった...._e0064189_15582745.png

ええ ハイ
小田さんとは何の関係もありませんが
さくっと読めそうな児童向けの英書を探していて
見つけたものです
これも何かの縁 と迷わず購入
早く英語力を養って
大人向けの本を買い
Amazonのお勧めソフトの誤解を解かなくては(笑)
勧められてしまった...._e0064189_1625483.png

.....少なくとも
訳書まで一緒に買ってるうちはムリだな(爆)
Commented by Mママ at 2012-03-11 08:35 x
おはよ~\(^o^)/

今日はマラソンがあり場所により朝から規制が入る所もある
のでお出掛けには気をつけなくては・・・って思ってます。

最近は本あまり読んでないわ~(>_<)
義母は拡大鏡を使って読んでるから、視力の低下を理由には出来ない!
コンタクトをメガネに換える時期だから頑張って読もうかな?
Commented by kazemiti at 2012-03-11 17:08
私は集中力が減って来て
なかなかサクサクと読み進められなくなりました。
一冊読み終えるのに時間がかかります(涙)

読みたい本が本棚にたまってゆく一方です。
by kazemiti | 2012-03-04 16:03 | 日記 | Trackback | Comments(2)

歌と風 空と緑と


by kazemiti