人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬期読書Week

冬期読書Week_e0064189_10143540.png


むっちゃ寒くてお出かけしたくない日に
家に籠って読む予定の本です

殆どは新刊ではないけれど012.gif

春までに読み終えてるかなぁ
Commented by Mママ at 2012-02-01 18:56 x
こんちは~(^◇^)

娘の所は吹雪らしいから杏里さんちもそうだよね~!?
こちらも雪が降る々と言いながらなかなか降らないからとても
寒~い(>_<)

でも仮設住宅にお住まいの東北の方々に比べれば・・・。
でもね~インフルエンザが猛威をふるうこの地方、去年の
倍だとか?免疫力が落ちた年の私には恐いよ~!!

お家で読書って良いね~(^。^)y
Commented by kazemiti at 2012-02-02 10:28
理想は
吹雪に閉ざされた山荘で終日読書三昧♡
でもねー
もう若くないので
ずっと同じ体勢だと身体が痛くなる(涙)
なので程々に身体を動かしながら
ちびりちびりと読み進めます。

今日は寒いけどお陽様が出ているので
雪が溶け始めました。
豪雪地帯の雪、どうにか出来ないものかしらね。
by kazemiti | 2012-01-31 10:19 | 日記 | Trackback | Comments(2)

歌と風 空と緑と


by kazemiti