人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当たるかな

当たるかな_e0064189_2149589.jpg

当選したら
当然寄付します

.....全額じゃないけどね012.gif

折り紙おまけで頂きました

この度豪雨に見舞われた新潟、福島にも
思いを馳せて
祈りを込めて
折ってみます
Commented by ヒロ at 2011-08-01 17:33 x
僕も買いました。
同じ考えですね。当たったら半分は寄付します。
Commented by kazemiti at 2011-08-01 22:03
ヒロさん、お久しぶりです!

....私も半額寄付にしようっと。
ヒロさんのコメントを見るまで
三分の一寄付、と考えていたジブンが恥ずかしい.....(笑)

ところで、小田さんは9月23日に
くるりの京都イベントに出るみたいだよ。
私は東京ドームが控えているので行けないけれど(くすん)
Commented by Mママ at 2011-08-04 09:43 x
おはよ~(^◇^)

昨日これを読み逃げして、私もそうしよ~と思い購入しました。
もうすぐ2〇時間TVがあるので今年も募金に行って来ますが~
これも震災に使われるよね~?

9月の小田さんに会える時、寄付する場所あるかしら~?
そうなら持って出掛けたいけど。
Commented by kazemiti at 2011-08-04 22:30
グッズ売り場を見ていないので詳しくはわかりませんが、
募金の話は聞いた覚えがないです。

いつもの丸一日TVに寄付して下さい。

復興宝くじは購入しただけでも寄与出来るのだけど、
やはり、その、なんだか....貰い逃げは申し訳ないような気が...
(結構小心者)
by kazemiti | 2011-07-31 21:52 | 日記 | Trackback | Comments(4)

歌と風 空と緑と


by kazemiti