人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温泉宿泊

温泉宿泊_e0064189_21294960.jpg

洞爺湖&中島

温泉宿泊_e0064189_21313477.jpg

洞爺湖と向こうに霞む羊蹄山

温泉のホテルの部屋から撮影しました

震災以降観光客激減
そこで
地元民が対象の格安宿泊プランが設定されたため
地域振興に一役買って参りました

更に
千葉県から姉FamilyがJTBのツアーで参加

食事内容が違ったのだけど
一緒に食べられるようにしてもらい
部屋もお隣り同士を二部屋用意してもらいました
二家族総勢5名での宿泊でした

夜、湖に霧が出て
残念ながら折角の花火はもやの中

温泉宿泊_e0064189_21431060.jpg

朝もこの通り(涙)
白い乗用車が止まってるそばに
青い屋根が見えますが
ここが足湯です

せっかく朝の散歩がてら行ってみたのに
足湯は9時からとのことで
お湯が抜かれておりました
9時前にはホテルを出発したため
残念ながら足湯は入れませんでした

でも....
ホテル内の洞窟風呂は入ったぜ〜〜〜!037.gif
Commented by ふみんこ at 2011-06-19 10:11 x
おはようございます。

どれも絵画のようだね。
色彩も構図もバッチリだわ!
このまま部屋に飾って眺めるのもいいよ。
霧もプラスになってる。

お姉さんと家以外でゆっくりするのも珍しいのでは?
お食事も上げ膳だしね。

Commented by kazemiti at 2011-06-19 14:28
私たちがチェックアウトしたあと、
ここではアニメフェスタが行われました。
大須ほどインターナショナルな催しではないけど
アキバ系の皆さんが趣向を凝らした扮装で集まります。
前乗りのギャル(笑)が数人同宿してたようです。
来年はアタシもコスプレして....参加?
磯野フネさんくらいなら化ける事が出来るかも。
(↑元ネタアニメの種類がちゃう!)
Commented by ふみんこ at 2011-06-19 17:34 x
>アキバ系の皆さんが趣向を凝らした扮装で集まります。

地下鉄で遭遇したことあります。
駅について、乗ってきた時 咄嗟に状況がつかめなくてすっごく驚きました。
外人さんの方が似合います~
Commented by kazemiti at 2011-06-20 10:13
(爆)一瞬固まるふうちゃんを想像してしまった!
事情を知らないと、TV番組の収録か、
とカメラを探してキョロキョロしちゃいそうだよね。

外国人の皆さんはスタイルが良いし、
何と言っても天然の金髪に説得力があるわ。
オスカル様〜〜(だから古いって!)
by kazemiti | 2011-06-18 21:51 | 日記 | Trackback | Comments(4)

歌と風 空と緑と


by kazemiti