人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福井おもしろショット集

福井おもしろショット集_e0064189_21174389.jpg

じ....事件!?
にしてはカラフルな人型(笑)
福井駅前広場の地面に描かれた
楽しそうなひとたちです

福井おもしろショット集_e0064189_21211169.jpg

只今窓拭き中
出っ張り部分がなく
全面ガラスつるりんこ構造(笑)のため
ゴンドラが使えない模様

見上げるだけでも
背筋がゾクゾクします

福井おもしろショット集_e0064189_21253233.jpg

福井市にお泊まりしてー
コンサート会場は鯖江市でー
.....なのに、なして夜も更けた時刻に
武生市におるとじゃアタシ達.....(汗)
ま、それは語ると長〜〜くなるので割愛して
福井鉄道終点の武生駅で発見した黒デンワ
しかも一カ所にしかかけらんないらしい
.....もしかして糸電話みたいなもん???
(↑チガウ!)
Commented by Mママ at 2011-06-03 08:22 x
おはようございます(^◇^)

懐かしいですね黒電話。最近は見かけないわこちらでは・・・。
昨日は雨の中、叔母に会いに施設に行きましたがココは公衆電話。

あっ、ODAさんがお出掛けしたご当地ビデオのお祭りは
来週末にありますよ~♪
Commented by kazemiti at 2011-06-03 09:35
わー、あれからもう三年も経ったのね。
早いわ.....。

今日、明日は、豊田公演です。
今回は御当地でどこにお出かけしたでしょうね。
by kazemiti | 2011-06-01 21:30 | 旅の備忘録 | Trackback | Comments(2)

歌と風 空と緑と


by kazemiti