人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開幕戦三連敗

開幕戦三連敗_e0064189_22415955.jpg

いよいよ球春の到来

しかし....勝てなかったよ(涙)

私が見に行くと必ず勝つ
という不敗神話が崩れ去りました。

只今帰途のバスの中。
完敗だったので、いっそ清々しいもんさ
.....って、負け惜しみか?

ま、先は長い。
優勝に向けてGO GO!!

iPhoneからの投稿は今までSafari経由でしたが、今日はエキブロアプリから初投稿してみました。
上手くアップ出来るかな?
Commented by hide-21c at 2011-04-13 14:39 x
昨日はお疲れ様でした。
バスのなかで書いたんですね。
ま、これから頑張って下さい。
Commented by kazemiti at 2011-04-13 18:42
西武、今夜も勝ってますね。
逆転出来るかなぁ。
ほふちゃんがホームラン打ったけど、また引き離されたよ(~_~;)

このお返事コメントもエキサイトブログアプリから書いてみました。
by kazemiti | 2011-04-12 22:19 | 日記 | Trackback | Comments(2)

歌と風 空と緑と


by kazemiti