人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリオ・ザ・かぼちゃ

トリオ・ザ・かぼちゃ_e0064189_21492858.jpg


かぼちゃパン三態

ハロウィンだねぇ

平らなおやき風のパンには
かぼちゃの種が三個埋め込まれています

かぼちゃ大王の顔パーツは
かぼちゃの皮

★お知らせ★
明日から三、四日留守にします
今週末には旅の写真をアップ出来るかな
では行って参りまする〜〜029.gif
Commented by Mママ at 2010-10-25 23:44 x
甘いかぼちゃが苦手な私は少ししか食べられません。

急に寒くなるようですから、気温の変化に気をつけて!
風邪などひかれません様に~(*^_^*)
Commented by タッケ at 2010-10-26 18:39 x
ちょー寒くなってるよ!!
洞爺湖は雪満載だそうな、全国的にも寒さが厳しいようで…
べーちゃんは、暖かい服装でおでかけしたかな…

電子レンジ調理用のシリコンお鍋を買いました
家に帰って箱を開けたら、過敏症で、あっという間にくらくら…
1ヶ月前のことです、お鍋は未だにベランダに滞在中。
んで、それ以来パソの僅かな臭いにも反応しちゃって、パソの前に座れなかった。
本体が暖まると微妙に臭ってくる、最悪や。
Commented by kazemiti at 2010-10-30 15:24
Mママさん、こんちは!
名古屋も寒かったね〜〜。
北海道は当然のように更に寒いのだけど、降雪前に脱出してたので私はまだ雪を見ていません。
滞在中にはまだ台風も来ていなかったし、ラッキーだったとは思いますが、き....強風が.....(詳細は次回アップ記事にて)
Commented by kazemiti at 2010-10-30 15:31
タッケちゃん、ただいま〜〜。

シリコンって匂いあったっけ?
...あるんだな。
利用している調剤薬局が改築中でなかなかの香りを発しています。具合の悪い人が来る場所なのだから、もっときめ細やかな工事を発注するべきなのに、と思ったよ。
ちょっといるだけでも嫌な感じがするのに、終日働いている薬剤師さんたちは平気なのかな....。
私は今年日光湿疹がかなりひどかったです。
まだすっかりは治り切っていません。
タッケちゃんも猛暑の疲労が残ってて、免疫力が落ちてるのかもしれないよ。
しかし、寒いのも嫌だね。困ったもんだ(嘆息)
by kazemiti | 2010-10-25 22:00 | Trackback | Comments(4)

歌と風 空と緑と


by kazemiti