人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリンずら


プリンずら_e0064189_10201710.jpg

うずらの卵のプリンずら

ハヤリの とろりんちょ系 ではなく
昔ながらの がっつり蒸されました系 なのずら

内容量90gのこのプリン
一体何個のうずらの卵が使われてるのずら......???
Commented by きょー at 2010-09-19 07:59 x
おはようございます~!

今朝、ここを見て一人で笑ってました。なぜかと言うと・・
σ('д'o)も昨日、「十勝ファーム」産のなんとかって言うプリンを食べたのです。
瓶に入ってて高級感いっぱいのプリン(笑)
この前も、同じような時期に「堂島ロール」を食べてたし。
ベーグルさんと感覚が似てる?
Commented by Mママ at 2010-09-19 08:34 x
おはよ~ございます(^O^)/

昨日チラ見して帰ってしまった私。
うずらのプリンって私も知りませんでした!!(・・?
がっつり系のプリン、私も娘も大好きで~す(^◇^)
Commented by kazemiti at 2010-09-19 10:42
きょーさん、こんにちは!
そーなんだよね、堂島ロールの時もびっくりしたけど、サボテンも同じ頃に買ってる。
しかもきょーさんちのサボテンにちびっこが出来た頃、アタシが買って来たじゃがいもに同じようなイボ(Www)がくっついてて更にビツクリでした。
シンクロしてるなぁ....。きゃはは!!
Commented by kazemiti at 2010-09-19 10:46
Mママさんこんちわ♪
お隣町はうずらの卵の一大名産地♪なの。
プリンは副産物みたいなものね。
でも殻を割って卵液を溜める作業を考えたら気が遠くなりそう。
うずらの卵って殻が固いし、薄皮(?)が破れにくいし。
その手間ひまのせいかこのプリン、結構なお値段です(泣)
by kazemiti | 2010-09-17 10:23 | Trackback | Comments(4)

歌と風 空と緑と


by kazemiti