人気ブログランキング | 話題のタグを見る

溶解帽子(笑)

べー茶

☆Ping-Pong☆

溶解帽子(笑)_e0064189_1343819.jpg

珍種のタコ....ではなくて

せっせと編み物をしながら
金平糖をぽりぽり齧ってたら
食べ終えたあとの小さなプラケースに
ふと閃きました038.gif

溶解帽子(笑)_e0064189_13475272.jpg

極々単純なモチーフを編み続けて
飽き飽きしてたところだったので
ちょっと気分転換のイタズラ037.gif





編み編みミニミニお帽子が似合いそうな首を求めて
家捜しです

溶解帽子(笑)_e0064189_13513067.jpg

......(汗)ゴメン 
戦いの女神におしゃれなお帽子は余計なお世話だったね
つーか ちょっとデカかったし

溶解帽子(笑)_e0064189_13531910.jpg

......やだ 似合っちゃってるかも....キュート012.gif
溶解防止の帽子で日を除けて長生きするのだーーーー058.gif
Commented by ふみんこ at 2010-04-14 15:12 x
かわいいじゃん!
色違いを編んで、あちこちに被せてん。
リボンを変えれば組み合わせ数は∞(ちょっと大げさ)

ひっくり返して椅子の脚カバーにもなりそう。
いろいろ挑戦してみて!

今日ね、グルマンの本店に行ってきたよ。
後でUPするね。
Commented by kazemiti at 2010-04-14 22:01
あらぁふうちゃん、来てくれてたのね。
先にお邪魔してコメントして来ました。

もともと余り糸での作業なので、おリボンもリユースです。
白いのも茶色のもお菓子の箱にかかってたものだよ〜ん。
椅子の足カバー、いいね。
余り毛糸も残り少なくなってきました。
白のサマーヤーンかレンガ色の極細、ピンクの極細......で
また編んでみようかしら〜。
あ、でも、金平糖のケース、捨てちゃった。
編み進める際のガイド役がない.....(汗)
Commented by Mママ at 2010-04-17 09:33 x
おはよう~(^◇^)

昨日は食べ過ぎてダウンしてました。
5周年なのにまだ行列の出来る農場レストランへ行って来ました。

食べてばかりいてカメラに収めるのを忘れていたわサ。
帰りにおかきのお店も寄るつもりでしたのに・・・。

金平糖の容器って駄菓子の金平糖の容器?
結構小さいよ~(゜o゜) 編み物苦手な私には尊敬ものよ!
代わりが無理ならもう一度購入してみよう美味しいし(*^_^*)
Commented by kazemiti at 2010-04-17 15:38
そうそう、駄菓子の金平糖♪
小さいツブツブ★

農場レストラン、いいなぁ。
どんなお食事内容だったのかな。
冷春(苦笑)でお野菜高騰の折り、
食べられる時にガッツリ食べておこう〜。
by kazemiti | 2010-04-14 13:59 | Trackback | Comments(4)

歌と風 空と緑と


by kazemiti