人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい2週間ありがと〜♪

べー茶

☆Ping-Pong☆

楽しい2週間ありがと〜♪_e0064189_537549.jpg

ん.....白い鯛焼きならぬ<白いもみじまんじう(WWW)>か!?


楽しい2週間ありがと〜♪_e0064189_5382561.jpg

いいえー
もみじ ではなくて かえで のようです
メイプルクリームがサンドされたクッキーなのでした011.gif
バンクーバーオリンピック記念で
食べきり三枚入りの小袋を見つけ買ってきたの




楽しい2週間ありがと〜♪_e0064189_542094.jpg

開会前にぼちぼちとあちらこちらで
『バンクーバー』の文字を見かけることが多くなり
その度にハンバーグを食べたくなっていたアタシ

始まったらタイヘンなことになる(大爆)とばかりに
開会前お友達とのランチの機会があったのをいいことに
食しておきました
お陰でバンクーバーの字面を見ても平静でいられた(汗)

次回ソチの時にはきっと時代劇ごっこがしたくなりそう

そちも単純よのう〜〜〜037.gif
Commented by Mママ at 2010-03-01 08:37 x
おはよう~ん(^◇^)

紅葉と楓どこが違う?って考えないといけないわ私。
オリンピック記念の物と言えば手袋、どの位売れたのかしら~?
私もほしかったよ~(-"-)
Commented by kazemiti at 2010-03-01 22:17
知らなかったので検索して来ました。
真っ赤なミトン?
かえでと五輪の?
かわいいねぇ。雪かきのときに使ってみたい。
ひも付きミトンを首からかけて通学してた
小学生時代を思い出します
by kazemiti | 2010-03-01 05:49 | Trackback | Comments(2)

歌と風 空と緑と


by kazemiti